こんにちは、マモルです。

ライフパス・アカデミー(LPA)」のWSで何をやっているかというと、ヘミシンクを使って、自分の内側をみて、自分自身を知ること。そして、潜在意識のブロックを解放して、浄化していくこと。そして、その目的は、自分の目の前の現実を変えていくこと、自分の本質に沿った、最高最善の人生を生きていけるようになることです。

で、このことを、一言でひっくるめて言うとどうなるかというと・・・「周波数をあげること」となります。WSを守護している高次元の存在の言葉を借りると、LPAは、「周波数をあげる訓練所」なのですね。

アセンションを果たした地球の周波数は、どんどん上がり続けています。となると、その地球上にいる存在の周波数も、一緒に上がっていかなければなりません。でも、私達、人間の周波数は、もちろん個人差はありますが、なかなか上がっていっていないのが実情です。そして、それに伴って起きているのが、このブログでもたびたびお伝えしている「アセンション障害」というわけです。このところ何かうまくいかない、体調もよくない、わけがわからないけど、なんだか落ち込みがち・・・という方は、この「アセンション障害」の影響を受けている可能性もあります。

自分の周波数をあげていくことで、こうした障害の影響を受けることなく、無理なく自分の本質に沿った生き方をできるようになる・・・それこそが、自分らしい本当の幸福な人生の実現、ということにつながるかと。ワークショップで、そのお手伝いをさせていただければ幸いです。

というわけで、今週末は、自分を知り、最高最善を生きるWSを開催予定。ヘミシンクが初めての方も、自宅ではうまく体験ができなくて寝てばかり、という方も大歓迎。2日間たっぷりのエネルギー漬けで、きっと自分の中の何かが動き出しますよ。お申込み、お待ちしています!

きょうも明るいほうへ マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!