こんにちは、マモルです。

さて、昨日のブログでは、「ライフパスアカデミー」の6月のWSスケジュール更新の話をさせていただきましたが、ちょっと話題を戻しまして、一昨日のブログに引き続き、5月の奇門遁甲吉方位情報、その3です。

5月は、恋愛運アップの「大吉格」が回ってきますよ~、18日(金)の日盤で、北西に「玉女守門」が回ります!

●玉女守門:争いが解ける、和合する、男女ともに異性の喜びが起きる、要領や才能を使ってうまくいく、玉の輿に乗れる、恋愛運アップ。

男女ともに異性の喜び、とありますが、とくに女性にとって、素晴らしい恋愛運を呼ぶ格です。将来性のある男性との恋、そして、玉の輿のような結婚につながります。まさに、王子様が現れるかもしれません(笑)

あべけいこさん著「開運おでかけ手帖によると、今年、「玉女守門」が日盤に回るのは、これが2回目。前回は、3月8日でした。この日に吉方位旅行をされた女性の方も多かったのでは?そろそろ効果が出てくる頃ですよね。どんな感じでしょうか?前回行けなかった~、という方は、ぜひこのタイミングを活かしてくださいね。金曜日だし、時盤も13~15時なので、午前中はお仕事して、午後からお休みをとって出発、という手もあるかと。ざっくり2か月後に効果が出るとすれば、7月半ば、ということになるので、“夏のロマンス”に、つながるかもしれませんよ、キャー(笑)。

なお、今回どうしても日程が厳しい、という方は、また6月16日(土)・18日(月)にも回ってきますので、そこを狙ってくださいまし。でも、そうすると、効果が出てくるのが8月下旬になるので、夏のロマンスを楽しむには、ちょっと遅くなっちゃうかもしれませんね・・・それだけに、今月しっかり動いておくことをオススメします!

皆様の、いやますますのご開運を祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!
対面個人セッション」「ビデオ通話セッション、GWも受付中ですよ~!