こんにちは、マモルです。

ゴールデンウィークの前半3連休も最終日ですね、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日のブログで、ゴールデンウィークの後半4連休の中で、5月4日(金)は、奇門遁甲で3方位に「大吉格」が回るので、おススメだよー、とご紹介させていただきました。

で、もう一つ、ゴールデンウィークは過ぎちゃいますが、5月の追加情報。

それは、5月8日(火)。この日は、西に、大吉格「神遁」が回ります!

●神遁:他人の成功のあとにその援助によって自分も成功する、他人の成功の恩恵を受ける、大きな財運、強力な金運、仕事運、出世運

日盤で「神遁」が回るのは、今年2回目。1回目は、1月4日(木)でした。この日は、あべけいこさんが「奇門遁甲開運バスツアー」を開催しておりましたね(私は不参加でしたが)。そのときのブログはこちら。バスツアーの参加者は、きっとすごい吉方位効果、変化変容を手に入れたことでしょうね。

また、開運マスター・ヨネさんも、過去に「神遁」をとりに行って、金額換算で数百万円の得をされております(詳しくはこちら)。

でも、この「神遁」。成立条件が厳しいので、なかなか回ってきません。「開運おでかけ手帖」によると、5月の次に、日盤に「神遁」が回ってくるのは、なんと、10月5日(金)です。

というわけで、このチャンスを逃す手はありません!ゴールデンウィーク明けすぐの平日で、なかなか休みもとりにくいとは思いますが、逆にサービス業などで連休中ずっと働き詰めで、連休明けから休みになる、という方には、絶好の機会かもしれませんよ。

あらためまして、方位は、西。時盤は、13~15時です。

・・・とおススメしつつ、私はまた今回もタイミングが合わず、「神遁」をとりには行けないのです。無念。でも、おでかけされる方の、ますますのご開運を祈念しておりますよ。夏に向かって、運気をどんどん上げていきましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!
★「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」、GWも受付中ですよ~!