こんにちは、マモルです。

昨日は、「インナーチャイルドを癒すWS」を担当させていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。参加いただいた皆様の感想はこちら!皆様、無事、自分で自分のインナーチャイルドを見て、感じて、話しかけて、抱き上げて癒すことができたようで、ほっとしました。

でも、前にもお伝えしましたが、インナーチャイルドって、一時的によくなったようで、またすぐ元に戻ったりして、なかなかしぶといんですよね。まあやっぱり「子育て」ですから、長期戦になります(笑)。でも、手をかけた分、必ずよくなっていきますし、その分だけ、自分も幸せになっていきますから、あせらずじっくり、向き合っていっていただければと思います。

・・・と、ここ数日、WSの準備に頭がいっぱいですっかり忘れてましたが、世の中は、昨日からゴールデンウィークに突入!していたのですね。いや、参りました。

有給とって9連休!という方もおられるかと思いますが、暦通りの方は、28日(土)~30日(月・祝)の前半3日間と、3日(木・祝)~6日(日)の後半4日間でのお休みになるかと思います。で、前半3日間はもう始まっちゃったので、次の後半4日間の予定がまだ決まっていない、という方のために、奇門遁甲での吉方位情報を。

それは、5月4日(金)あべけいこさん著「開運おでかけ手帖によりますと、この日は、3つの方位に「大吉格」が回ります。

西=青龍返首:尻上がりに運気が良くなる、大きな喜びごとがある、開運、有力者の手助けが得られる(時盤:15~17時)
●東=飛鳥跌穴:大きなチャンスが来る、労せずして功を得る、棚ボタラッキー(時盤:5~7時)
●南東=丁奇得使:企画運、知恵、試験運、文書などに関する吉(時盤:15~17時)

以前にも紹介しておりますが、一日に3つの「大吉格」が回るというのは、滅多にないこと。ましてや、連休の真っただ中。すごく使いやすい日だと思います。まだ特に予定を決めていないという方は、ぜひこの3方位のどこかに、吉方位旅行を検討してみてはいかがでしょうか?宿泊しなくても、日帰りでもOKですよ。

吉方位もうまく活用して、実り多く楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミ」、WSのスケジュールはこちら!
★「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」、GW中も受け付けますよ~!