こんにちは、マモルです。

本日は、「ライフパスアカデミー」で開催する「インナーチャイルドを癒すWS」にて、ファシリテーターを務めさせていただきます。ちょっと緊張(笑)。

あべけいこさんが担当するWSの場合は、アクティベーションなど、いろいろ高次存在からのオーガナイズによるプラスαがあります。でも、私が担当する場合は、参加者の方に自分で自分の内側と対話してもらう、そして、自分で自分のエネルギーを書き換えてもらう、私はあくまで、そのサポートをさせていただく、というスタンスになります。その意味では、ちょっと物足りないと思われるかもしれません。しかし、「ライフパスアカデミー」のWSは、高次存在が司っていますし、ファシリテーターが誰かに関係なく、エネルギーの変容は、必ず持ち帰ることができます。

前身のSAFの時代もそうでしたが、目指しているところは、「自分の本質とつながり、自分にとっての最高最善の人生を創造すること」にあります。それは、まず自分自身を知り、理解し、受け入れることからしか、実現できません。

そういう意味では、世の中にあまたある「願望実現系」のワークショップやセミナーとは、かなり異質なものだと思います。でも、「自分オリジナルの最高最善の人生を創造すること」は、ついついイメージしてしまいがちな“物質的かつ他者目線を意識した幸せ”を遥かに超えた、もっと大きな“幸せ”につながるはずですよ。

何より、アセンションを果たした今の地球は、「自分の内側を隠すことはもうできず、どんどん表出してくる時代」。であれば、自分の内側が曇りなくクリアであれば、自動的に人生は曇りなくクリアなものになる、ということですよね。じゃあ、自分の内側を曇りなくクリアにしさえすればいい。やることは、簡単で単純です。

WSのスケジュールはこちらからどうぞ。まもなく、6月以降のWSスケジュールもアップさせていただく予定です。これから、WSでたくさんの皆様にお会いできることを、楽しみにしています!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「対面個人セッション」「ビデオ通話セッショ」も、受付中ですよ~!