こんにちは、マモルです。

さて、先日、LPAオーガナイザー・あべけいこのブログにて、私のことを紹介していただきました。その内容は、こちらから。

>真面目すぎるのがやや難点ですが
そこそこサイキックが開いて
>信頼できる仲間の一人ではあります

表現に、若干のディすられ感がしないでもありませんが・・・まあそれはそれで(笑)。ご紹介、感謝申し上げます。

で、このときの冒頭に出てきた、私への「遠隔ヒーリングをやればいいのに」という件。それは、あべを通じた、高次元存在からのアドバイスでもあったのですが、私としては、直接の対面セッションが好きだし、もっともっとその質をあげていきたい、というところがあります。

ですので、絶対やらないとは言いませんが、たぶんまだしばらくは、やりません。

でも、直接の対面セッションのみとなると、まず遠方の方は難しいでしょうし、女性の方は、イケメンでもない怪しい中年男と、いきなり差し向かいでのセッションというのは、なかなかハードルが高いかもしれない・・・

というわけで、対面の「ビデオ通話セッション」を始めることにしました。

LINEかスカイプのビデオ通話でのセッションとなります。詳しくはこちらから。実は先月から、すでにモニターセッションを重ねており、回線状況等に支障がなければ、問題なく対面同様のセッションができることを、確認しております。

私の方は、事務所(兼自宅)から対応させていただきますが、ご注意いただくこととしては、下記の通り。

・Wi-Fiが利用できる環境でお願いします。
(それなりにデータ通信量がかかりますし、回線の安定が必要なので)
・ご自宅でも自宅外のカフェ等でもかまいませんが、できるだけ外部の騒音等の影響がない、静かな環境でスタンバイください。
・スマホの場合は、何かにたてかけるなどして固定し、ハンズフリーの状態にしてください。

というところでしょうか。

セッション可能日や可能時間帯は、対面の場合と同様です。一度メールで、ご希望の日程等をご連絡ください。その上で、調整させていただきます。

ただ、手相などは、ビデオ通話ではなかなか細かい部分はみれませんし、体を動かすワーク等はやりづらいので、どうしても対面よりは制限されるところもあります。そこもふまえ、料金は、多少お安く設定させていただいております(笑)。30分5千円、60分1万円とさせていただきます。詳細が気になる方は、よかったら、HPのお問い合わせフォームから、お問い合わせくださいませ。

なお、30分の場合、エモーションフリーでのセッションがメインとなります。とにかく不安やイライラを解消して、すぐ楽になりたい!という方には、大変おススメですよ!

というわけで、今後は、直接の対面個人セッションも、ビデオ通話での個人セッションも、受け付けておりますよ!皆様にお会いできることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル

ライフパス・アカデミーのWS予定はこちらから!