こんにちは、マモルです。

昨日のブログで、「ウンコの夢は金運上昇の大吉夢!」とお伝えさせていただきましたが、金運上昇の夢は、このほかにもあります。いくつかご紹介。

・自分が全裸になる夢。部分的に隠してしまうと、入金額が少なくなるそうです。夢の中なので、思い切りパーッと全裸になりましょう。自分以外の人が全裸の場合は、その人に大きなお金が入るそうです。

・自分や他人が死ぬ夢。予期せぬ大金、思いがけない幸運を予告しています。ただし、死者が去ってしまったり、死者がよみがえる夢は、せっかくの幸運が去って行ったり、災難がふりかかる夢だそうです。

・大仏様、観音様など、仏様を拝む夢。ただし、焼香までしてしまうと、面倒な事件が起きるそうです。拝むだけにするといいそうです。

・亀の夢。亀がいるのを見たり、自分の家や部屋に入ってくるのを見たらお金が入ります。ただし、その亀をつかまえてしまうのはNGだそう。

・蛇の夢。金運に恵まれる、もしくは独身者への良縁の予告。蛇にかまれたり、まきつかれたりするとなおいいそうです。

詳しくは、私の手相方位学の師匠・西谷泰人先生の著書、暮らしに活かす夢判断か、願いをかなえる夢の見かたをご参照ください。

金運に限らず、対人運・恋愛運・仕事運など、いろんな吉夢について、たくさんの事例が紹介されています。一方、凶夢の事例についても多数紹介されておりますので、いろいろ参考になると思います。

そして、昨日忘れていたことを1件。実は、ウンコの夢をみて宝くじを買う場合は、夢を見た当日か、翌日までに。2日すぎてしまうと、幸運の保障はできない、そうです。ご注意くださいね。

大吉夢をたくさんみて、幸運ゲットしてくださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

★「個人セッション」、今月は長期研修のためお休みをいただきます。また4月以降の日程が決まりましたら、ご報告させていただきますね!