こんにちは、マモルです。

本日は、ちょっと下ネタというか、汚いかもしれない話。食事中の方は、申し訳ないんですが、食事を済ませてからお読みください(笑)。

―以下、本題―

ちょっと反応が遅くなりましたが、先月17日付けのあべけいこさんのブログイギリス旅による変容、ならびに今後のジャンプについての中で、こんな記述がありました。

>ウンコだらけの夢を見たり、タクシーのお釣りがめちゃ珍しくて価値がめちゃくちゃ高いお札ばっかりだったりと、とにかく上昇機運の波に乗ってる感満載です。

>あ、ウンコの夢は金運上昇の兆しって知らない?

>とにかく今まで見たことのないウンコの量でした(笑)。

そう、ウンコの夢は、金運上昇の大吉夢!

私の手相方位学の師匠・西谷泰人先生は、実は「夢判断」の専門家でもありまして、「ウンコの夢は、思いがけないお金が入る大吉夢」と説明しています。そして、「ウンコの夢を見たら、ぜひその日のうちに宝くじを買いなさい」ともアドバイス。その通りにして高額当選をゲットした、という報告も多数受けている、とのことです。

実は私も、ウンコの夢を見て、宝くじに当たったことがあります。棒状のウンコを手でしっかり握っている夢を見まして、さっそくその朝、すでに購入していた宝くじの当選番号を調べてみたら、1万円当たっていました。ささやかですが、1万円を超える当選は、後にも先にも、このときだけです(笑)。

宝くじに限らず、ウンコの夢をみて、臨時収入があった、昇給した、金一封をもらった、という話は数多く、ウンコの夢は、金運アップそのものを象徴としていると考えていいでしょう。

西谷先生は、夢で、ウンコ=金運となる理由について、「私たちは、お金に対する欲望を、どうしても”汚いもの”としてイメージしてしまいがち。そのイメージが、常に潜在意識に刷り込まれているためだろう」としています。

そして、ウンコの量は多ければ多いほどいい、体や衣服にくっつけばくっつくほどいい、とのこと。ですので、ウンコの夢をみたら、嫌がったり遠ざけたりせず、ぜひウンコまみれになってください。どうせ夢の中ですから(笑)。

ちなみに、オシッコやゲロ(嘔吐物)も金運の夢。そして、ウンコやオシッコで汚れているトイレの夢もいいそうです。

ぜひウンコの夢をみて、大金ゲットにつなげてくださいね!(そしてお金が入ったら、ちょっとワタシメにもお裾分けなど・・・へへへ)

きょうも明るいほうへ マモル

★「個人セッション」、今月は長期研修のためお休みをいただきます。また4月以降の日程が決まりましたら、ご報告させていただきます!