こんにちは、マモルです。

昨日3月3日は、ひな祭り、桃の節句でしたね。女性の皆様は、楽しい一日になりましたでしょうか?

さて、あべけいこ「開運おでかけ手帖」をお持ちの方は、すでにチェック済と思いますが、恋愛運をあげたい女性にとって、奇門遁甲での最高の吉方位が、今月やってきます。

★3月8日(木) 南 「玉女守門(ぎょくじょしゅもん)」 

「玉女守門」という格の効果は、「争いが解ける、和合する、男女ともに異性の喜びが起きる、要領や才能を使ってうまくいく、玉の輿に乗れる、恋愛運アップ」

男女ともに異性の喜び、とありますが、とくに女性にとって、素晴らしい恋愛運を呼ぶ格です。将来性のある男性との恋、そして、玉の輿のような結婚につながります。まさに、白馬に乗った王子様が現れるかもしれません(笑)

ただ、時盤でおススメの出発時間帯が、19時~21時となっており、夜の出発となるのが、ちょっと使いづらいところ。時盤は捨てて、日盤だけをとりに行く、という形でもいいかもしれません。

でもまあ、前向きに考えれば、仕事を終えてからの出発もできるということ。翌日の金曜日をお休みにしちゃえば3連休になりますし、その意味では、かえって使いやすいかもしれませんね。ただ、「南」は、九星気学ベースでは、今年は凶方位になりますので、長逗留はしないよう、ご注意くださいね。

ちなみに、次に「玉女守門」が日盤で回ってくるのは、「開運おでかけ手帖」によると、5月18日になっています。2か月待たなければなりませんので、ぜひこのチャンス、逃さないでくださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

★「個人セッション」、今月は長期研修のためお休みをいただきます。また4月以降の日程が決まりましたら、ご報告させていただきます!