こんにちは、マモルです。

昨日のブログで、香宮かんさんの塗香体験ワークショップの話をさせていただきましたが、大事なことが一つ抜けていました。

もちろん、教えていただいた通りに素材のお香を順番に混ぜ合ていって、浄化力の強い塗香ができあがった、ということではあるんですが、その浄化力の強さには、もう一つ、大きなポイントがあったんです。

というのも、そもそも、香宮かんさんにご用意いただいた素材のお香には、事前にありがたいお経があげられていたのです。

お経のパワーが入っているお香を、さらに複数種類、混ぜ合わせていくことで、パワーの強い塗香が生まれるわけですね。

香宮かんさんの塗香は、もちろんご自身でお経をあげておられますので、極論すれば、香宮かんさんがつながっている空海さんの護り、そして空海さんがつながっている諸尊の護りのエネルギーまでいただけていることになります。大変強いわけです。

というわけで、香宮かんさんの塗香、皆様におススメです。特に他人のエネルギーによく引っ張られて調子が悪くなってしまうという、エンパス体質の方には、日々の護りとして、大変お役に立ちますよ。

そして、ここからは一転して、もう一人の美人浄化マスターの話。

じゃん。

あ、間違えた(笑)。こちらです。

神之関結(かんのせき・ゆい)さん。私のブログにも何度か登場してますが、同じくあべけいこチャネリングスクールの同期生で、浄化スプレーの製作・販売をされています。また、チャネリングでの個人セッションや遠隔ヒーリングもやっておられます。小柄ながら、実はすごいスーパーパワフルサイキックウーマンでございます。

今回の香宮かんさんのWSでは、「浄化つながり」ということで、神之関結さんの浄化スプレーの展示販売も、同時に行われたんですね。

様々なお香を調合していくのが塗香なら、様々なアロマオイル等を調合していくのが浄化スプレーということで、形は違えど、根本は同じ。

私も、あらためてひとつ、いただきました(※お値段はサイズによって変わります)。

今月は、泊まり込みの長期研修に出かける予定なので、部屋の浄化など、塗香とともに、いろいろ重宝させていただきます。

実は、神之関結さんは、過去世で陰陽師的なことをやっていたことがあるそうで、薬等の調合的なことも得意で、感覚的にできちゃう方。

そうしてできたのが、「惚れ薬」

聞くところによると、10年以上恋人無しだった女性が、去年秋から使いはじめたところ、数週間で3人の男性から次々に告白され、恋人ができて、そして1月にはプロポーズされて、正式に結婚が決まった、とのこと。

いやはや、すごい効果です。

一応、女性用だけでなく男性用もあるそうなので、気になる方は、ブログをチェックして、直接お問い合わせくださいませ。なお、スプレーだけでなく、結さんのチャネリングセッション、遠隔ヒーリングも、とんでもなくパワフルですよ。こちらもおススメです!

というわけで、浄化シスターズの塗香&浄化スプレー(&惚れ薬)、大変効きますよ、というお話でした。

よろしければ、どうぞ毎日に活かしていただき、素敵な春をおすごしくださいませ!

きょうも明るいほうへ マモル

★「個人セッション」、今月は長期研修のためお休みをいただきます。また4月以降の日程が決まりましたら、ご報告させていただきますね!