こんにちは、マモルです。

昨日は、バレンタインデーでしたね。皆様、楽しい一日をお過ごしでしたでしょうか?

さて、恋愛運をあげる開運法は、それこそ星の数ほどあると思いますが、女性が恋愛運をあげるのに、最も根本的で大事なことは何か?と言いますと・・・それは、「とにかく、今を楽しむこと」だと思います。

というのも、実は、女性は、この世界のあらゆるものから、「生きていく力」を取り入れることができます。

でも、男性は、女性からしか、「生きていく力」をもらえないようにできている、んだそうです。

細かい理由は割愛しますが、こういう構造的な理由で、男性は、とにかくエネルギーいっぱいで生き生きとした、元気で楽しそうな女性の姿に、無条件に惹きつけられてしまう、というわけです。より元気で生命力の高い女性からエネルギーをもらうことこそが、自分の「生」に直結するわけですから。

ですので、女性が恋愛運をアップさせたければ、どうすればよいか?それは、いっぱい遊んで好きなことをして人生を楽しむこと、そして自分の生命力をあげること。そうすれば、自然と、その輝きに男が寄ってくる、というわけです。あ、寄ってくる男がいい男かどうか、までは保証できませんが(笑)。

というわけで、世の女性の皆様、人生を謳歌して積極的に楽しんでくださいね。そんな女性が増えれば増えるほど、男性も元気になって、この世界も元気になっていくんだと思います!

さて、バレンタインすぎたら次のイベントは「ひな祭り」でしょうか。先日出かけた先に、立派なひな飾りが展示されていました。皆さん、素敵な春をお迎えください!

きょうも明るいほうへ マモル

★「個人セッション」お申込み受付中!なお、来月は、長期研修のため、また1か月間、お休みをいただく予定です。ですので、この2月は、「御礼とお詫びの半額キャンペーン」実施中! よろしければご活用ください!