こんにちは、マモルです。

さて、私が参加しておりますSAF(一般社団法人・セルフアウェイキングフェロー)ですが、ホームページでもすでに告知させていただいております通り、この1月31日をもって、活動を終了させていただくことになりました。

ワークショップやイベントにご参加いただいたり、メルマガをお読みいただいたり、奇門遁甲・金函玉鏡吉方位表をご活用いただいたりと、これまでの皆様のご厚情に、SAFの一員として、あらためて感謝申し上げます。

今後、SAFで開催していたワークショップ等の活動は、新団体「ライフパス・アカデミー」において、より進化した形で開催させていただくことになります。詳細はまだ準備中ですが、また固まり次第、「ライフパス・アカデミー」公式HPあべけいこのブログにて、ご案内させていただく予定です。

そして、SAFとしての最後のワークショップが、明日、白金台サロンで開催させていただく「クリアリングWS」となります。この「クリアリング」こそ、基本中の基本。自分の潜在意識と向き合い、ただクリアにしていく、浄化していく。本当の意味で自分の人生を生きていくために、最も必要なことです。

明日の開催ですが、ギリギリまで、お申込みを受け付けております。「ライフパス・アカデミー」でのワークショップ開催までには、しばらくお時間いただくことになりそうですし、もしご都合つくという方は、よろしければ、ぜひご参加ください。

おりしも、今度の日曜日、2月4日は立春、暦の上では、春の始まりです。ですから、まもなく冬も終わり。この冬の終わりのタイミングで、自分の内側を徹底的にクリアリング・浄化して、そして春を迎える・・・きっと素敵な春のスタートが切れますよ!

お申込みは、こちらからどうぞ。お待ちしています!

きょうも明るいほうへ マモル