こんにちは、マモルです。

2回にわたって、現実的で手っ取り早い開運法として、「運のいい人にくっつこう!」とお伝えしてきました。(こちらこちら

運のいい人と一緒に行動する・くっついて回ることで、いろんなラッキーが増えてくるでしょう。嬉しいことが増えてくるでしょう。運気が上がってくるでしょう。

でも、このときに、気をつけてほしいことがあります。

それは、「その人と自分を比較しない」ということです。「この人はこんなに運がいいのに、なんで私はダメなんだろう…」と思ってしまうことです。自己否定してしまうことです。

ついついやってしまいがちですが、そう思ってしまうと、せっかく上がりかけた運気を、また下げてしまいます。これこそ、運が悪い人・ネガティブな人の思考パターンです。その思考パターンを捨てましょう。これが大前提です。

むしろ、素直に、「嬉しい、幸せだ、自分も運がよくなってきた、これからもっと運がよくなる、自分もきっとその人のように」と、思ってください。単純にそう思ってください。

せっかく「くっつき開運法」を実践しているのだから、「必ず運がよくなる」と、決めてください。できるなら、もう「私は運がいい」と断言して、そう思い込むぐらいの方がいいです。そうすることで、現実が追い付いてきます。

何をするのでもそうですが、一度やり始めたら、迷わないこと、信じること。

こんなことしてても、どうせダメだろうな・・・」という気持ちがあれば、その通りになってしまいます。やる以上は、徹底的に楽しみましょう。

なんだか根性論みたいになってしまいましたが、どんな開運法も、信じてやらなければ、効果は出ません。なぜなら、「自分の意識が現実を創る」わけなのですから。

ただ楽しんでいれば、いつしか現実が変わり、「私は運がいい」と素直に言える自分になっているはずです。

あらためまして、皆様のご開運を祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS現メンバーでの開催は、あと下記の2回のみ!お申込み、お待ちしています!
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ