こんにちは、マモルです。

昨日のブログで、「富士山に愛を送りましょう!」と、お伝えさせていただきました。

愛の送り方は、人それぞれ。作法があるわけではありません。自分の愛を、自分のやり方で、送ってください。

一番簡単なのは、とにかく「感謝の思い」を伝えること。「いつもお護りいただき、ありがとうございます、感謝しています」という思いを送るだけでも、十分だと思います。

私も昨日の朝、あらためて、感謝の思いを送りました。

イメージの中で、富士山全体に光を送り、光で包み込みました。感覚としては、ヒーリングに近いかもしれません。

すると、そうしているうちに、光を送っている自分の体が、逆に光を送られていて、一緒に光の中に包まれる感じになりました。むしろ、自分の方が癒され、大きな愛を送られている感じです。大変ありがたい思いでした。

自分が愛と感謝を放てば、自分に愛と感謝が返ってくるんですね。

だからこそ、自分がどういう思いを抱き、それを外に放つのか、自分がどうしたいか、どうありたいか、やっぱり「自分軸」が大切なんだな・・・と、今回の体験を通じて、あらためて思いました。

さあ、あなたの「自分軸」はどのようにあって、どのような思いを外に向けて放っていますか?それが、あなたの目の前の現実を創っています。

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、お申込み、お待ちしています!
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ