こんにちは、マモルです。

さて、このブログをお読みの方なら、もうほとんどの方がご存知かと思いますが、私が参加しているSAFのオーガナイザーかつスピリチュアルメンターのあべけいこの新刊が、来週22日(月)に発売となります。

自分を愛せばすべてがかなう

あべけいこがつながっている、シリウスの意識体からのチャネリングメッセージをまとめた本です(※写真は出版社のHPからお借りしました)。

まとめた、というと、いろんな講座とかワークショップとかでおろされた既出のメッセージをひとつにまとめたもの、と思われるかもしれませんが、そうではありません。この本のために、きちんと時間をとって、あらためてチャネリングをして、おろされたメッセージをまとめたもの。その意味では、いわゆる”新作書き下ろし”本となります。

内容紹介に、「必要な鍵は“自分を愛すること” 愛に枯渇した現代の人々に贈る いま、もっとも読んでほしい本当の開運の教科書」という一文があります。とにかく、高次元の存在からみれば、私達地球に生きている人間たちは、「愛が枯渇している」んだそうです。

実際、「自分が嫌い」「つい自分をダメだダメだと思ってしまう」という方、本当に多いです。「もっと頑張らなきゃ」「もっとしっかりしなきゃ」と、いつも自分を叱咤激励して鼓舞して、一見、この現実世界でうまくいっているような努力家の人も、根底には「自己否定」を抱えていたりします。年明けのブログにも書きましたが、「自己否定」は手放して、自分を愛して、自分を大事にしましょう。それこそが、幸せへの第一歩です。

でも、「じゃあ、自分を愛するって、どうすればいいの?わかんない!教えて!」という方もいらっしゃるかもしれません。その答え、そのヒントが、この本の中にあるはずですということで、ぜひぜひご一読をおススメします。

そして、あべけいこのセッションや講座などをまだ受けたことがなく、「あべけいこのチャネリングメッセージって、どんな感じなの?知りたい!」と思っていた方に朗報です。

昨年末に沖縄から送られた遠隔ヒーリングメッセージの音源が、あべけいこのHPから、無料で自由にダウンロードできるようになっています。これを聞くと、あべけいこの伝えるチャネリングメッセージって、こんな感じなんだ!とわかります。ぜひダウンロードして聞いてみてくださいね。ダウンロードサイトはこちらです!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!
【1月16日(火)】魂のパートナーを得るワークショップ
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ