こんにちは、マモルです。

さて、先日の4日(木)は、奇門遁甲で、「東」に「神遁」の大吉格が回っておりました。あべけいこによる開運ツアーも、大変盛り上がったようですね。私はちょっと動けずに今回は見送りとなってしまいましたが、年始早々、奇門遁甲で開運ゲットだぜ!と東にむかった、という方も、たくさんいらっしゃったのでは?

で、奇門遁甲での1~2月の吉日は、あべけいこが、すでにこちらのサイトにアップしておりますので、遅くなりましたが、私の方では、「九星気学」ベースでの、1月の吉方位(1/6~2/3)をご紹介!もう使えますよ!

一白水星―西(小吉) 

二黒土星―西(吉)、東北(小吉)

三碧木星―なし

四緑木星―なし

五黄土星―西(吉)、東北(小吉)

六白金星―西(吉)

七赤金星―西(吉)

八白土星―東北(小吉)

九紫火星―西(4倍吉)

あらら、三碧木星と四緑木星の方は、吉方位がないようですね。ごめんなさい。

その他の皆さんは、主に西が吉方位となりますね。特に九紫火星の方は、西が4倍吉の大吉方!ご都合つく方は、ぜひご活用くださいませ。

今年も楽しく開運して、波動あげていきましょう!

きょうも明るいほうへ マモル

SAFのWS、絶賛受付中!明日のWS、まだ間に合います!
【1月8日(月・祝)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月16日(火)】魂のパートナーを得るワークショップ
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ