こんにちは、マモルです。

皆さん、メリークリスマス! おっと、昨日のブログと同じ出だしで申し訳ありません(笑)。

今年のクリスマスイブは、なぜか「鹿児島」で迎えることになりました。

別にクリスマスイブに鹿児島旅行を!と思って計画していたわけではないのですが、ご縁をいただいて、鹿児島にいらっしゃる神様方にご挨拶させていただくことになり、そのタイミングが、たまたま、このクリスマスに重なってしまいました。まあ、こんな”たまたま”は、大歓迎です。

こちらが鹿児島空港のクリスマスツリー。

そしてこちらが、宿泊させていただいたホテルのクリスマスの飾りつけ。

常に「いい気分でいること」「上機嫌でいること」を心がけていますが(※こちらの過去ブログ参照)、この時期は、楽しく盛り上がった雰囲気の中にいるので、特に意識しなくても、自然と、自分の波動があがっていくので、いいですね。

平日でお仕事の方も多いかと思いますが、きょう25日こそクリスマス本番。皆様にとって、神様からの祝福に包まれた一日となりますことを祈念致します。どうぞ素敵な一日を!!

きょうも明るいほうへ マモル

※「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。年内はもう対応できませんが、年始早々にご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!年内ラストのWS、まだ間に合いますよー!
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月6日(土)7日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【1月8日(月・祝)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月16日(火)】魂のパートナーを得るワークショップ
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ