こんにちは、マモルです。

昨日のブログで、私の手相方位の師匠、西谷泰人先生に教えてもらった、「爪の白点開運法」をご紹介しました。さっそく多くの反響をいただき、ありがとうございます。

そして、あんのじょうというか、ご質問をいただきました。

Q「白点が幸運のサインというのはわかったけど、じゃあ、黒点があったら?」

はい、たぶん皆さんご想像の通り・・・運気低下のサインです。

爪に黒い部分(点や線)があったら、そこに不運な波動が飛び込んできます。例えば、親指に黒い点が出ると、親や配偶者、子供に不幸があるかもしれません。ご注意ください。

もうひとつ申し上げると、赤い点は、警告のサインです。危険・不運が迫っていることを知らせてきます。

では、黒点や赤点があることに気づいたら、どうすればいいか?

対処法は、チョー簡単です。上から「白点」を描いて、見えなくしちゃえばいいのです。これで9割方、悪い運気をカバーできます。そして、良い運気を呼び込むこともできます。

昨日も申し上げたとおり、指は星の波動をキャッチするアンテナ、爪はその先端部分です。それだけに、いつもきれいにしておくのが、運気アップのポイント。黒い汚れた指先・爪の先は、もうそれだけで「凶」です。

いつも指と爪の先はきれいにして、幸運の波動をつかみとってくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

※「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!
【12月16日(土)17日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月6日(土)7日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【1月8日(月・祝)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月16日(火)】魂のパートナーを得るワークショップ
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ