こんにちは、マモルです。

さて、昨日のブログでも告知しておりましたが、昨夜は、TBS系列の全国ネット番組、「ピラミッドダービー」に、私の手相方位の師匠、西谷泰人先生が出演しました~!ご覧いただけましたでしょうか?(※写真はテレビモニターからこっそりいただきました、ごめんなさい)

内容は、他の3人の占い師(こちらもすごい方々ばかり!)とともに、占いの力で、お笑いコンビ「2700(改名して現在は”ザ ツネハッチャン”)」を再ブレイクさせよう、というもの。西谷先生は、西と西北への吉方旅行による開運アドバイスを行いました。

番組では具体的な日程の説明はありませんでしたが、この開運生活は8月8日からスタートしているようなので、おそらく9月の同会月に、3泊4日の吉方旅行をおススメしたのではないかと。

プロフィールをみると、常道さんは1982年生まれの九紫火星、八十島さんは1984年生まれの七赤金星ですから、常道さんが行った西の鳥取は5倍吉、八十島さんが行った西北の長野は2倍吉。かなり強烈ですんで、こりゃ運気もあがるわ、という感じですね。

もちろん、方位だけでなく、改名や風水のアドバイスもありましたので、すべて含めて、運気が上がっているんだと思います。師匠のメンツにも関わりますので(笑)、このままぜひ再ブレイクしていってほしいですね。

あと、風水の紫月香帆さんがアドバイスされていた、「トイレに炭を置く」ですが、これ、かなり効きます!炭は、悪い気を良い気に浄化してくれて、かつ置きっぱなしでいいので、メンテナンスもすごく楽なんです。ぜひお試しあれ!

きょうも明るいほうへ  マモル

※「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!
【12月16日(土)17日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月6日(土)7日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【1月8日(月・祝)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月16日(火)】魂のパートナーを得るワークショップ
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ