こんにちは、マモルです。

昨日は、「最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー」を、無事開催させていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。50人満員御礼とはいきませんでしたが、セミナーの内容と会場のキャパを考えると、ご来場いただいた人数で、ちょうどいい塩梅だったかと思います。これも上のご手配かと。

私は裏方のつもりでしたが、直前の打ち合わせで、司会進行をさせられるハメになってしまいました。といっても、ほとんど所在なげにボーッとしているだけでしたけど。

とにかく開始早々から、あべけいこ&高次の存在が言葉をおろすおろす・・・17時終了予定が、30分ほどオーバーしてしまいました。それだけ熱の入った講演でした。高次の存在が、いろんなたとえ話を駆使して、「仮にA子さんという方の話をしましょう」と進めていくのですが、気がついたら、B子さん、C子さんと順番に来て、ついにはJ子さんのケースまでいってました(笑)。

その内容ですが、ざっくりまとめると、やはり「自分の現実は、自分で創っている」ということに尽きます。ではなぜ自分がそういう現実を創ってしまうのか?それには、家系や過去世、胎児の頃から創り上げられた思い込みなどが、複雑に絡んで影響しています。そして、それを解放していくには、外に答えを求めるのではなく、自分で自分の内側とつながること、そして、自分の周波数・振動数・波動をあげていくことが大事・・・というお話だったかと(うろ覚え)。

そしてこの間、洗い清めのエネルギーもおろされまくり。そのエネルギーの強さに、思わず寝落ちしてしまう方も多かったようです。

最後に参加者全員で、自分のインナーチャイルド・インナーセルフと出会い対話する、というワークを行いました。時間がオーバーしていて、駆け足での誘導瞑想となりましたが、多くの参加者が、自分の中の”自分”と出会い、話をできたようで、よかったです。

こんな風に、自分の内側とつながることができるSAFのワークショップ、まだまだお席ございます。自分の内面を大掃除してクリアにして、新しい1年を迎えませんか?ご参加、お待ちしております!

および、このタイミングですが、もうひとつ別の告知です。

私の手相・方位の師匠、西谷泰人先生が、本日19時からテレビに登場します!TBS系列の全国ネット番組、「ピラミッドダービー(2時間SP)」です。内容は、低迷しているお笑いコンビを「占い」の力で盛り上げる、というもの。今回は、「手相」ではなく、「方位」による開運アドバイスだったみたいですね。「方位」の効果、気になる方は、必見ですよ!

きょうも明るいほうへ  マモル

※「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!
【12月16日(土)17日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月6日(土)7日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【1月8日(月・祝)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月16日(火)】魂のパートナーを得るワークショップ
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ