こんにちは、マモルです。

明日はいよいよ、SAFセミナーですね。まだお席、ございますよ~。本日中にHPからお申込みいただけれれば、受付OKです。どうしようか迷っておられる方、ご都合がつくようでしたら、どうぞお申込みくださいましね。

さて、実は私、この2日(土)~7日(木)、つまり昨日までの6日間、アクアヴィジョン・アカデミーヘミシンク集中合宿セミナーガイドラインズに参加しておりました。昨日帰ってまいりました。

6日間、たっぷりエネルギーワーク漬け。これまでの龍に加えて、また新しいガイドが登場したり、多数の宇宙人(?)に怒声を浴びせられたり・・・そこでの体験は、またあらためて、このブログでご報告させていただければと思います。写真は、「ガイドラインズ」が開催された千葉県一宮町のホテルから見上げた「スーパームーン」です。この写真じゃ、大きさがわかんないけど(爆)

で、この「ガイドラインズ」には、本人のブログで公表していたように、あべけいこも参加しておりまして・・・つまり、イベント直前の2日前まで、たっぷりエネルギ-チャージと高次のイニシエーションを受けてきた、ということになります。

そんなあべけいこがお伝えする講演は、「変わりゆく2018年、どんなことが起きるか?どう生きたらいいか」が大テーマ。一体どんな内容になるんでしょうねぇ。いや、実に興味深い。

あべが、ブログとかではなく、公の場で皆様の前で2018年のことを語るのは、おそらくこれが最初で最後の機会?ではないかと思いますので、どうかお聞き逃しありませんよう。

まあ私は、特に何をするというわけでもなく、ほとんどあべけいこ任せの約3時間となりますが、皆様にたっぷりエネルギーを感じていただければと思います。

会場で皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

※「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!明日は、いよいよイベント!
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名)
【12月16日(土)17日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月6日(土)7日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【1月8日(月・祝)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【1月16日(火)】魂のパートナーを得るワークショップ
【1月27日(土)28日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【1月31日(水)】クリアリングワークショップ