こんにちは、マモルです。

さて、10月16日のブログで、「お宝期間」のお話をさせていただきました。覚えておいででしょうか?まだお読みでない方は、こちから。

お宝期間」とは、毎年、10月10日から12月31日までの、一年のラストの約80日間のこと。この期間に、来年達成したいことを決め、その準備をしっかり始めると、願い事は、来年たやすく達成できる、という「運気創作」の期間なんだそうです。私の手相方位の師匠、西谷泰人先生が提唱されています。

その「お宝期間」も、残すところ、あと20日ちょっと。皆様、状況はいかがでしょうか?来年の準備は進んでいますか?

そして、この「お宝期間」に起きた出来事は、来年を映し出すでもあります。

例えば、この期間に、異性からお誘いを受けた、とか、声をかけられた、ということがあれば、必ずしもその異性が本命でなくても、運気の呼び水になりますので、来年の恋愛運は良好、という流れになります。

また、仕事で、自分なりにいい成果を出せたとか、上司に褒められた、ということがあれば、来年は昇進・昇給・待遇アップなどがあるかもしれません。

今年はあまり良くなかったから、もう残り20日ほどは、なんとか我慢してやりすごして、来年から頑張ろう、ということではダメなんです。今からどんどん動いて、来年の開運の種をまいておきましょう。そして、今年のうちに、少しでも芽を出させておきましょう。そうしたら、年明け早々から、いろんなチャンスやラッキーが巡ってきますよ!

特に恋愛関係は、飲み会の機会も多いこの季節、いろんなところに顔を出しておくことで、また様々なご縁も広がります。ふだんは全く意識していなかった人と親しくなって、急に恋人候補に浮上する、なんてこともあるかもしれません。アンテナは、ピンと伸ばしておきましょうね。

なお、来年の全体的な運気については、きっとあさってのSAFセミナーで、あべけいこからお話があるかと(笑)。来年をより自分らしく生きたい方、必聴です!まだお申込み間に合いますよ、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

※「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!9日のイベント、まだ間に合います!
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名)
【12月16日(土)17日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ