こんにちは、マモルです。

さてさて、昨日まで奇門遁甲での吉方位とりのお話(というか、ただの日光へのお詣りの話)を続けさせていただきました。で、「じゃあ、気学の方ではどうなの?」というお声もそろそろ上がる頃かと思いまして、「九星気学」での12月の吉方位(12/8~来年1/4)をご紹介!

一白水星―東南(吉) 

二黒土星―なし

三碧木星―東北(吉)、東南(小吉)、西南(小吉)

四緑木星―東南(小吉)

五黄土星―東南(2倍吉)、西北(吉)

六白金星―東北(小吉)

七赤金星―東南(吉)、西北(吉)

八白土星―なし

九紫火星―西南(小吉)

あらら、二黒と八白の方には申し訳ありませんが、その他の方は、けっこう使える方位がありそうですよ。年末年始にたっぷり吉方位旅行で英気を養うのもいいですし、逆に、ホテル・旅館の料金がハイシーズンになる前に行っといて、来年の運気アップを思い描きながら、年末年始は自宅でゆっくり、というのもいいかもしれませんね。

このほか、昨日のブログでも申し上げましたが、奇門遁甲では、今月21日(木)の「天遁」が、すごいいい日です。ぜひぜひ方位の力もうまく活用して、大開運ねらってみてくださいませ!

きょうも明るいほうへ マモル

※「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!9日イベント、まだ間に合います!
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名)
【12月16日(土)17日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ