こんにちは、マモルです。

きょうから12月!いよいよ今年も残り1か月!ということで、「奇門遁甲で日光へ!」シリーズの途中ですが、きょうは、大事なお知らせ!です。

あらためまして、来週土曜日、12月9日は、SAFのイベント、最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー」が開催されます!

このイベント、いつもSAFのワークショップでお伝えしている、ヘミシンクマインドスパを使った、「自分で自分の潜在意識にアクセスし、”自分を幸せにしない意識”を書き換える」というエネルギーワークについて、わかりやすくお伝えするもの。ワークショップにまだ参加したことがないけど、どんなものか事前に知りたい、という方、過去に参加したことはあるけど、まだいまひとつピンときていない、という方は、ぜひこの機会にご参加ください!

そして、イベントの目玉は、なんといっても、SAFオーガナイザー・あべけいこの講演です。正直なところ、こっちがメインディッシュです。現状、あべけいこは、自身では各種ワークショップを開催しておりませんので、直接話を聞く機会は、正直、かなり限定されております。貴重な機会です。

講演の詳細な内容はあべけいこのみが知るところではありますが、本人曰く、「変わりゆく2018年、どんなことが起きるか?どう生きたらいいか?」が大テーマ、だそう。この貴重な講演が、エネルギーワークとあわせて、”5千円”ですから、これはもう破格!!もちろん、私を含め、SAFフェローも勢揃いしますので、フェローと直接話をしてみたい、という方も大歓迎です。

限定50名の募集ですが、現時点で、まだお席はございます。

ちなみに本日12月1日は、「大安」の「一粒万倍日」。きょう申し込みをすると、きょう蒔いた一粒のモミが、万倍にも実る稲穂になります(宝くじ売り場の宣伝みたいですが・笑)。ぜひこの吉日にお申込みいただき、来年を大開運・大飛躍の一年にしてくださいねー!

きょうも明るいほうへ  マモル

※「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!9日はSAFイベント!
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名)
【12月16日(土)17日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ