こんにちは、マモルです。

昨日に続き、セドナのヒーラー、クレッグ・ジュンジュラスさんのお話です。グループセッションに続いて、セミナー「サイキック・アウェアネス レベル3」も受けてきました!

この「サイキック・アウェアネス レベル3」ですが、前段階として、「セルフ・ディスカバリー レベル1・2」「サイキック・アウェアネス レベル1・2」の4つのセミナーを受講済でないと受けられない、上級者コース。ちなみに、私は「サイキック・アウェアネス レベル2」を今年7月に受講しておりまして(そのときのブログは、こちらこちら)、それから約4カ月たっての受講となります。

「レベル2」では、リーディング・チャネリングによる対面セッションの実習がメインでしたが、今回は、ひたすら自分とつながるワークの繰り返し。実は、前日が、チャネスクの最終講義の日でして、夜も遅くまで謝恩食事会で飲んだくれていたもので、午前中のワークは、ほぼ寝落ちしてました(涙)。内容、まったく頭に残ってません。また時間があるときに、録音を聞き直します・・・。

そして、午後からは、「体外離脱」についても学びました。「対外離脱」については、いろんな解釈・概念があり、クレッグさんの教えるものがすべて、というものではないかと思いますが、いろいろ勉強になりましたね。感謝です。

そして、私はてっきりこれで、もう上級者セミナーは終わりだと思っていたのですが、実はまだ上があり、「ハイヤーセルフ・ディスカバリー レベル1・2」というセミナーもあるんだそうな。来年春に開催されるかもしれない、とのことで、できることなら参加したいなあ、と思っております。

なんにしても、クレッグさんのエネルギーをたっぷり浴びると、身体はけっこう疲れますが、魂的には、すっごく元気になります。皆様も機会ありましたら、ぜひどうぞ!

きょうも明るいほうへ マモル

※「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!12月はイベントも!
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)
【12月16日(土)17日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ