こんにちは、マモルです。

昨日、無事、「あべけいこチャネリングスクール」卒業生による、ミニイベントを開催させていただきました!気がつけばお昼には雨もあがり、多くの方にご来場いただきました。「来場者が少なかったら、卒業生でお互いにセッションしあえばいいよね」ぐらいの気分でおりましたが、そんな心配は全く無用。気がつけば、全ブースがお客様でいっぱいとなっておりました。感謝申し上げます。

告知させていただいていた通り、我らが平日Bコースの同期のみんなは、物販組3人、セッション組4人にわかれて、たっぷり3時間、イベントを楽しませていただきました。

物販チ―ムの神之関結さんと、ミシェルリー・ジュンさん。浄化スプレーもハンドメイドジュエリーも大人気!

物販チームの香宮かんさん。塗香に魅せられる方が続出!

セッションチームの水橋レイラさん(ヒーリング中の後ろ姿)とYuKIEさん。多くの方が、深い癒しと愛のエネルギーに包まれました。

セッションチームのニコールKさん。明るいセッションに、受けた人は皆笑顔!

そしてもう一人、セッションチームのりんごさんは、「あなたの石の声を聴くセッション」をされておりましたが・・・その模様、撮影したつもりが、撮れてませんでした。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい(涙目)。

まあそれはそれとして、セッションチームの方は、最後は、皆2~3人待ちとなる大盛況ぶりでして、感極まって涙する方も多く、本当に素晴らしかったです。

一方、私の方は、地味にずーっとご案内係や時間管理係を務めさせていただきましたが、わざわざ話しかけてくださる方も多く、大変本当にありがたかったですね。

これにて、チャネスク1期生の集まりはすべて終了となりましたが、皆で本当に楽しく成長した半年間だったと思います。仲間に感謝!です。

これからそれぞれに活動を広げていくと思いますが、平日Bコースの同期の仲間たち、皆すばらしいヒーラーですので、どうぞ皆様、機会ありましたら、セッションを受けてみてくださいね!

あ、もちろん、土日A・B、そして平日Aコースのみんなも、すごい方ばかりです。もし何かアドバイスや癒しがほしくなったら、「チャネスク卒業生」の看板を出している方なら、まず間違いはない!と思っていただいて大丈夫ですよ!

そして私も、また新しい段階に進まないとですね。まずは、個人セッションの再開から。精進します。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!12月にはイベントも!
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)
【12月16日(土)17日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ