こんにちは、マモルです。

東京は浄化の雨となっていますが・・・いよいよ本日は、「あべけいこチャネリングスクール」卒業生による、ミニイベント開催です!詳しくは、こちら。

さて、昨日のブログでご紹介させていただいた、平日Bコースの同期の皆さんですが、あべけいこ・・・というか、あべけいこが言葉をおろしている高次存在によると、「愛のサポートグループ」とのこと。

ものすごく簡単に言うと、「人のためになるなら、自分が一歩下がって黙って身を削る、自分に必要な分の愛も、すべて他者に差し出してしまう」そういう傾向の強い方々です。ヒーラーの魂が、服を着て歩いているような方々です。

一見、ものすごく素晴らしい方々のように思えますが、逆に言えば、「自分を尊ばない」方々でもあります。自分をPRしようという気もあまりなく、ヒーラーとして成功しようという野心もなく、「ヒーラーとしてご相談に応えて愛を与えるのは当たり前のこと、それでお金をいただくなんてとんでもない!」と、ついつい思ってしまう方々です。

ですので、スクールでは、その力を開花させるとともに、再三、「自分を尊ぶ」ことの大切さを伝えられて、とりくんできました。そうでないと、一時的に活躍できたとしても、すぐに潰れてしまい、結局、より多くの方々に、愛を届けることができなくなってしまうからです。それは結局、天命に背くことになります。自分を愛し、他者を愛する、それを両立できてこそ、初めて、本当の意味で、愛を与えることができます。

そして大きく成長し、無事スクールを卒業した平日Bコースの7人が、本日のイベントで、お越しになったお客様と向き合わさせていただきます。一緒の日々を過ごしてきた私としても、感無量です。感謝の気持ちを込めて、お出迎えさせていただきますので、どうぞ、たっぷりの愛を受け取ってくださいね!

あ、私は後ろでウロウロしてるだけ、ですが(笑)、お越しになったお客様の魂が、愛を受け取ってどんどん元気・笑顔になっていく様子を、しっかり見つめさせていただきます。そして、セッションや作品販売をしている同期のみんなと、訪れたお客様の魂が、一緒になって輝きを増していき、その空間のエネルギーがどんどん上がっていくところを、すぐ近くで見届けたいと思っています。本当に、きょうのイベント、楽しみです!

ご来場、お待ちしておりまーす!

きょうも明るいほうへ  マモル

※私の「個人セッション」の再開については、現在準備中です。しばらくお時間ください。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

SAFのWS、絶賛受付中!12月にはイベントも!
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)
【12月16日(土)17日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ