こんにちは、マモルです。

引き続き、「チャネリングモニターセッション」の感想をいただきました。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

《いただいた感想》

◎聞きたいことが十分に聞けたセッションでしたでしょうか?

最初の一言で気が楽になりました。具体的にお答えいただいたと思います。男性のチャネラーさんは初めてでしたが、抵抗なくお話させていただきました。

◎セッションを受けて、元気に、前向きになれましたでしょうか?

はい、やはり自分の感じたままで良い、と確認できました。私は心配癖がネックになる為、違う見方で話して下さり、安心と希望が持てました。

◎何か気づきや変化が感じられましたか?

セッションの後、とりあえず職場を想像して、いただいたイメージツールの斧でバシバシ切ってみましたら、急に今月末での退職が決まりました。辞めるにしても、引継ぎ等々であと1カ月は辛抱するだろうと思っていたため、早い展開に少し驚きました。来月まで先送りにしない方がいい、という、上のご手配なのかなと思いました。

◎良い点があれば、どういう点でしょうか?

とても真摯に受け止めてくださったと思いますし、優しくハッキリ伝えてくださるので、腑に落ちました。

・・・ご感想、ありがとうございました!

この方は、転職と今後の活動についてのご相談でしたが、転職の方は、すでにそこでの学びは終わったので卒業OK、今後については、まずはリラックスして一度落ち着いてそれから、というアドバイスをさせていただきました。

地球のエネルギー上昇の影響もあり、今、けっこう、気持ちが落ち着かなくてついあせってしまう、という方も多いんじゃないかと思います。でも、あせりから起こす行動は、だいたい、いい結果を生みません。あせったときほど、一度、自分の軸を取り戻すことが大切です。

セッションでは、エモーションフリーで、あせりの根幹にあるブロックを解放させていただくとともに、自分軸を取り戻すための具体的な方法などもお伝えさせていただきました。

リラックスして、本当の自分がどうありたいか、どうなりたいか、がわかってくると、自然とそのためにとるべき行動が、見えてくるはずですよ!

なお、「チャネリングモニターセッション」は、すでに終了しております。「個人セッション」の再開については、現在検討中です。11月後半から12月前半にかけては、いろいろ予定がたてこんでいることもあり、ちょっと時間がとれないかもしれません。しばらくお時間くださいませ。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせくださいまし。

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!12月にはイベントも!
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)
【12月16日(土)17日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月18日(月)】クリアリングワークショップ
【12月24日(日)】魂のパートナーを得るワークショップ
【12月27日(水)】インナーチャイルドを癒すワークショップ