こんにちは、マモルです。

本日もまた、「チャネリングモニターセッション」でいただいたご感想です。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、内容は一部省略・若干の修正をしております)

《いただいた感想》

両親が厳しく、いつも否定されて育ってきました。そのため、生きてる意味が見いだせず、つい自分に対して否定な言葉を使ってしまいます。そんな自分を変えていくための言霊を教えてもらい、凄く心に響きました。口癖にしていきたいと思います。

◎聞きたいことが十分に聞けたセッションでしたでしょうか?
十分にお聞きできました。

◎セッションを受けて、元気に、前向きになれましたでしょうか?
光がさした思いで、自分には無理、と思う気持ちや自己否定がなくなりました。

◎セッション後、何か気づきや変化が感じられましたか?
いろいろあせっていた自分は何だったんだろう?もっとゆっくりしていいんだ、と思えるようになりました。

◎良い点があれば、どういう点でしょうか?
厳しいことを言われても、そのフォローと改善方法も教えて頂けたので、心が変に傷つくことがありませんでした。

ご感想、ありがとうございます。

この方も、最初はお金や転職の相談から入りましたが、問題の核心として、家族関係に行きつきましたね。その関係の中で育ててしまった「自分は何もできない」という思い込み(ブロック)を解放させていただきました。これから徐々に変化する自分を感じていただけると思います。

そして、言霊・言葉は大事です。まず、言葉ありき。現実は、言葉からつくれられます。ぜひ、いい言葉を使ってください。そうすると、自己否定がなくなり、自分が大好きになります。自分を大好きになることが、幸せの一番のポイントです。これから人生、楽しくなりますよ!

なお、「チャネリングモニターセッション」は、すでに終了しております。「個人セッション」の再開については、現在検討中です。11月後半から12月前半にかけては、いろいろ予定がたてこんでいることもあり、ちょっと時間がとれないかもしれません。しばらくお時間くださいませ。急ぎご希望の方は、メールでお問い合わせください。

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!12月にはイベントも!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)