こんにちは、マモルです。

私が参加している「あべけいこチャネリングスクール」平日Bコース、昨日で卒業となりました。そして、そこで衝撃の過去世が発覚!

なんでも、私が過去世で女性で、ある殿様の「側室」だったときに、その家の筆頭家老があべけいこだったそうで・・・殿様の寵愛を受けようといろいろ計略を張り巡らす私と、殿様を守ろうとするあべけいこの間で、骨肉のバトルを繰り広げていたんだそう(笑)。

ま、だからどうだ、という話でもないですが、今世でご縁のある人は、やっぱり過去世でも深い縁がある、ということですねぇ。

さて、またまた、モニターセッションでいただいたご感想です。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

《いただいた感想》

目に見通すような力があって、崇高な空気感をお持ちで、知的な信頼できる方だと感じました。神主さんか先生のような雰囲気でいらっしゃいました。場も、神社のような清らかさを感じました。セッションを良いものにしようという意欲と誠実さを感じました。

自分に表現のブロックがあることは認識していましたが、解放していただけて本当に良かったです!!胸のつかえが取れた気がして、家族に対しても、怖さがなくなりました!過去世での関係を聞いて、これまでの恐怖心の原因はこれか!と自覚しました。どんどん解放して、本当の自分を取り戻してきたいと思います。

また、お金のブロックだと思っていたことも、根っこは家族間の問題だとわかり、びっくりでした!現実に則したセッションで具体的で、とても参考になりました!!

・・・いやはや、過分なお褒めの言葉、ありがとうございました!(汗)

「神主か先生のような雰囲気」というのはさすがに盛り過ぎかと思いますが、「場」については、しっかり浄化してセッションに臨んでおりました。それを感じ取っていただき、ありがたい限りです。

この方は、最初はお金の相談から入りましたが、セッションを進めるうちに、ご家族の話にフォーカスしていきました。実際、現実が苦しい、と思う方の問題の核心は、親子関係・家族関係に起因していることが多いです。その部分を解除・解放していくと、凝り固まっていた視点が広がり、「あ、こういう手もある」「こうすることもできる」という気づきにつながっていきます。

もちろん、お金等の具体的な問題の場合は、現実的な行動が伴わないと、簡単には解決していかない部分もあります。でも、その方向性が見えれば、不安は解消され、なんとかなる、と思えるものです。

この方の場合、家族関係の結びつきがふだんから強いこともあり、それだけ大変だったわけですが、これからは、だいぶ楽にすごせるようになると思います。気持ちが楽になれば、力がみなぎってきて、いろんなことに意欲がわいてきます。この方、本来は非常にパワフルな方とお見受けしましたので、自分らしく生きられるようになったとき、きっと何か大きな輝きを放つ存在になるのではないかと。楽しみです。

さて、個人セッションについては、どのような形で再開するか、現在検討中です。11月後半から12月前半にかけては、いろいろ予定がたてこんでいることもあり、ちょっと時間がとれないかもしれません。しばらくお時間くださいませ。急ぎご希望の方は、まずはメールでお問い合わせくださいませね。

きょうも明るいほうへ マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!12月にはイベントも!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)