こんにちは、マモルです。

私が参加している「あべけいこチャネリングスクール」平日Bコース、昨日は2人の方に、最後のモニターセッションさせていただきました。だいたいご満足いただけたようで、何よりでした。本日が最後の講義になります。さてさて、何が起きますやら。一日楽しませていただきます。

さて、またまた、モニターセッションでいただいたご感想です。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

《いただいた感想》

◎聞きたいことが十分に聞けたセッションでしたでしょうか?
→あらかじめ聞きたいと思っていたことは、全て聞くことができました。

◎セッションを受けて、元気に、前向きになれましたでしょうか?
→伝えていただいた内容が、結構厳しめでしたので、セッションが終わって背筋が伸びる心境になりました。

◎良い点があれば、どういう点でしょうか?
→仕事についてお伺いしたのですが、男性目線からの客観的アドバイスを頂けるというところがよかったです。

◎悪い点・改善すべき点があれば、どういう点でしょうか?
→今回はモニターセッションで短めの時間設定であっという間に感じました。実際には、もう少し長い方がより落ち着いて受けられるなと思いました。

◎容姿、服装、立ち居振る舞い、言葉遣い等はいかがでしたか?
→とてもきちんとされていて、真摯に向き合って見て下さりそうだと思いました。物腰が柔らかく丁寧な言葉遣いで安心して話すことができました

◎人におススメしたいセッションでしたでしょうか?
→初めての方でも安心してお話しできる雰囲気をお持ちですので、女性の方にもおすすめできます。

◎全体としての感想
セッションの後から、不思議と、これまで気になっていたことが、気にならない状態を保っています。
職場の同僚に、自分が困っている事を伝える機会が訪れ、思いを共有することができ、気持ちがとてもすっきりしました。喉(表現)のブロックが解放されたのも、影響しているのかなと思います。
セッション前に比べて、周りの人の影響を受けにくくなっているようで、仕事により集中でき、気疲れしにくくなりました。
引き続き色々なワークに取り組みながらよりよい方向に進んで行きたいと思います。

ご感想、ありがとうございました!

「これまで気になっていたことが気にならない」、これこそ「エモーションフリー」によるブロック解除の醍醐味ですね。世界は自分が創っています。自分が変われば、まったく同じ出来事であっても、受け取り方が変わります。すると、もうそのことは、問題ではなくなります。そんな風にして、身の回りの問題をなくしていけば、現実世界は、生きやすく住みやすいものとなります。

別に大きな夢を実現させようとか、大きな仕事をしようとかしなくても、毎日ストレスなく、悩みなく、心安らかにすごせれば、それで十分、人生は楽しく幸せなものとなりますよ。

では、これから、「あべけいこチャネリングスクール」最終日の講義を受けてきますね!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!12月にはイベントも!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)