こんにちは、マモルです。

昨日をもって、チャネリングモニターセッションを終了させていただきました。多くの方にお受けいただき、感謝申し上げます。大変貴重な経験となりました。お受けいただいた皆様、ありがとうございまいた。また、お問い合わせいただきながら、日程が合わなかったり、メールのやりとりがうまくいかずにお受けいただけなかった皆様には、この場を借りて、お詫び申し上げます。なお、まだまだ感想のメールをたくさんいただいておりますので、引き続き、ブログでご紹介していきますね。

で、そもそもなんで昨日までだったのか、というと、実は、本日16日(木)と17日(金)が、私が受講している「あべけいこチャネリングスクール」平日Bコースの、最後の2日間の講義となっていたからです。まあ、別に卒業試験があるわけではない?のですが、このラスト2日間で、いろいろまた学ぶことができればと思っております。

そして、すでに告知済ですが、11月23日(木・祝)は、チャネスク卒業生によるミニイベントが予定されています。もちろん私も出ますが、私以外にも素晴らしいチャネラー・ヒーラー達が勢揃いしておりますので、どうぞお越しくださいませ。

では、またまた、モニターセッションでいただいたご感想です。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

《いただいた感想》

◎聞きたいことが十分に聞けたセッションでしたでしょうか?

聞けたと思います。自分が思っていたことと同じ内容をチャネリングして頂いたので、やはりそうかと、腑に落ちました。また、自分の今後のことについても、おっしゃって頂いたようなことを、ちょうど色々自分に問いかけているところだったので、その方向で間違ってないな、と思えました。自分のガイドの姿をみていただき、そして”厳しい!?”お言葉を頂けたことも良かったです。

◎セッションを受けて、元気に、前向きになれましたでしょうか?

もやもやしていたことが薄らぎました。課題も頂けたと思います。

◎良い点があれば、どういう点でしょうか?

何とか力になりたい、という気概・誠実さが伝わってきました。

◎容姿、服装、立ち居振る舞い、言葉遣い等はいかがでしたか?

とても丁寧な対応だと思いました。

◎人におススメしたいセッションでしたでしょうか?

迷っている方は、何かしらヒントを頂けるのではないかと思います。

・・・余談ですが、エネルギーを送って頂いた時に、下の方から上に、どんどん温かくなる感覚がありました。チャクラは下から上がっていくものだと思い出し、なるほど、そうだった!と思いました。実感することができて嬉しかったです。
またセッションを受けた翌日から喉が痛くなり、結果、8年ぶりの扁桃炎でした。もちろん、シーズン的になりやすいかとは思いますが、これも喉のブロックの解放なのかな?などと考えたりしました。

ご感想、ありがとうございました!

この方、将来的には、かなりのお役目があるみたいで・・・セッションの最中に、ガイドが叱咤激励してきました。これからだんだんと開かれていくかと思います。今後の変化が本当に楽しみです。

では、これから、「あべけいこチャネリングスクール」を受講してきますね!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!12月にはイベントも!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月2日(土)3日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(大阪開催)
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)