こんにちは、マモルです。

チャネリングモニターセッション」、本日が最終日となりました!これまでお受けいただいた皆様、ありがとうございました。いただいた感想は、引き続き、ブログで紹介していきますね。

というわけで、またまたモニターセッションのご感想です。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

《いただいた感想》

自分の人生に根を張っている、自ら『我慢』を選ぶ傾向、がわかりました。
今朝、目が覚めたときも、『あー、そうだったのか。』と、子供の頃からのことを思い出して、少し泣きました。
あまりにもそれが普通のことだったので、自分では全く気づかなかったけれど、確かにそれを『我慢』と言うんだ…と思いました。
今、答えは見つかりませんが、いろいろ手放して、『我慢』しなくてもいいものを、心から抱きしめてみたいと思いました。

◎聞きたいことが十分に聞けたセッションでしたでしょうか?

十分に伺えました。思い切っていろいろ伺うことができ、全体的な問題が、ハッキリとわかりました。

◎セッションを受けて、元気に、前向きになれましたでしょうか?

前向きになれました。

◎セッション後、何か気づきや変化が感じられましたか?

具体的な身体の変化として、左耳の後ろ辺りの首凝りによるシコリが緩和しました。このシコリがあまりに酷いときは、左耳が難聴気味になる程ですが、いつになく軽やかになりました。そして、ものすごく眠くなりました。

◎良い点があれば、どういう点でしょうか?

真剣さです。

◎容姿、服装、立ち居振る舞い、言葉遣い等はいかがでしたか?

自然でいて滲み出るものが感じられ理想的な佇まいです。

◎人におススメしたいセッションでしたでしょうか?

実際に、友人にも勧めております。でも、このセッションの内容は、なかなか一言では説明し辛いですね(笑)

ご感想、ありがとうございました!

この方も、いろいろお話させていただくうちに、幼少時からの家族関係に問題の核心があることがわかり、そこを解放させていただきました。シコリも緩和されてよかったです。体のコリは、心のコリからきています。心のコリを解きほぐすことで、体のコリもほぐれていきます。(※整体やマッサージを受けて、体のコリがとれて、心も軽くなるという現象は、逆に、身体⇒心、というアプローチをしているわけです)

そしてこの方は、ちょうどいま、大きな夢にチャレンジされているところ。今回ブロック解放したことで、その部分についても、また連動して変化が出てくると思います。実現が楽しみです。

というわけで、「チャネリングモニターセッション」は、本日まで。また今回の皆様のご感想や経験をふまえ、新たなセッションメニューを設けたいと思っております。しばし、お待ちくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!12月にはイベントも!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月2日(土)3日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(大阪開催)
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)