こんにちは、マモルです。

チャネリングモニターセッション」、いよいよ明日までとなりました!明日は、1515-1730ぐらいの間まで、あと2枠程度なら、まだ受付可能です。気になる方は、本日中にお問い合わせくださいませ。

では、またまたモニターセッションのご感想です。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

《いただいた感想》

親に厳しく育てられてきたことをご指摘頂き、「真面目でなければならない、きちんとしていなければならない」という思い込みを解放してもらいました。不快な気持ちが消えて、驚きました。
そして、後日談ですが・・当日の夜に両親から電話があり、私は、今までの不満をぶつけて大泣きしてしまいました(笑)。後から知ったのですが、2ヵ月前に、両親は妹からも抗議されてハッとしていたたらしく、今まで耳を貸さなかった父親が反省しているそうです。
両親を責めて大泣きをした私は、自分でもわかるくらいハートチャクラを壊してしまったのですが、実は、その次の日にりんごさんに見て頂く段取りになっており(笑)、ハートを癒して頂きました。予定されていたかのような連係プレーに恵まれました。
その後の展開を考えると、スイッチを押されたとしか思えません。色々動き出しているような気がしています。有難うございました。

◎容姿、服装、立ち居振る舞い、言葉遣い等はいかがでしたか?
男性のセッションは初めてだったのですが、スーツで清潔感ある印象で、丁寧にお話しくださったので安心しました。

◎聞きたいことが充分に聴けたセッションでしたでしょうか。
チャネリングはもう少し情報が欲しい気もしましたが、エモーションフリーによる解放が凄く良かったです。また、セッションをきっかけに、何かが動き出している感があり、色々と必然だったのかと思います

ご感想、ありがとうございました!

この方の場合、職場やプライベートも含めて、「頑張っても頑張っても報われず辛い」という思いを抱えておられました。そして、過去世も含めて視ていきながら、その部分にフォーカスしていったところ、両親への怒りが核心にあることがわかり、そこを解放させていただきました。

結果として、これまで押さえつけていた怒りが、不満をぶつけて大泣き」という形で現実に噴出してしまいましたが、それも含めて解放になったかと思います。いつまでも自分のうちにためていては、自分を壊してしまいますからね。思いがけず、信頼するヒーラー・りんごさんとの連携プレーにもなって、よかったです(笑)。

自分の中に閉じ込めていた思いを吐き出し、解放することで、動き出す未来があります。今後の変化が楽しみです。応援しております!

というわけで、「チャネリングモニターセッション」、明日までです!気になる方は、ぜひどうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!12月にはイベントも!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月2日(土)3日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(大阪開催)
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名、申し込みはお早めに)