こんにちは、マモルです。

この土日は、合計8人の方にセッションさせていただきました。お受けいただいた皆様、ありがとうございました。また、ご感想のメールも続々いただきまして、本当に感謝申し上げます。返信追いついてなくてごめんなさい。いただいた感想については、またあらためてブログでもご紹介させていただきますね。

そして、チャネリングモニターセッション、残る日程は、あす14日(火)と15日(水)の2日間だけ!明日の分も、本日メールいただければまだ間に合いますので、気になる方は、遠慮なくお問い合わせください。

さて、私のセッションは、主に、JR浜松町駅・都営地下鉄大門駅近くのレンタル会議室を使って行っております。なぜその場所なのかというと、単純に私が都営地下鉄を使っていて、最寄駅から1本で行けるということと、もう一つの理由はこちら。

じゃん。

芝大神宮。芝大門にある、「関東のお伊勢様」と称される神社です。こちら、実は、私が会社員時代から、仕事面でお世話になっている神社。会社の事務所から近く、その当時から、頻繁にお参りさせていただいてました。売り上げが目標・前年実績に足りない時、「なんとかなりませんか」とお願いすると、不思議に新規発注があったりしましたね。本当にお世話になりました。

で、独立した後も、近くでセッションさせていただくと、引き続き仕事運のご縁がいただけるだろうということで、主に大門近辺のレンタル会議室を使わせてもらっているわけです。

そして、セッションの前には、「本日こちらでセッションさせていただきます。よろしくお願い致します」と必ずお参りしております。すると、セッションに強い護りが働きます。ありがたいことです。

というわけで、この土日の2日間、当然のようにセッション前にお参りさせていただいたわけですが、この土日は、神前結婚式と七五三参りの参拝客で、境内は終日大賑わい。皆さん、拝殿をバックに記念撮影をされるので、なかなか拝殿前にたどりつけず(笑)。

しかたなく、タイミングをみて、ダッシュでお賽銭を入れ、光速で、二礼二拍手一礼。そして、境内の端っこの方で、こっそり、「本日もよろしくです」とご挨拶をしておりました。

すると、ご挨拶を始めた瞬間から、「ドーン、ドーン」と太鼓の音が響きます。ちょうど神前結婚式の新郎新婦入場のタイミングに重なったようです。びっくり。いわゆる、「神様の歓迎のサイン」ですね。(※写真は、窓ガラス越しに見えた太鼓。わかりにくくてごめんなさい)

そのまま太鼓の音で払い清めていただき、無事セッションに臨むことができました。ありがたい限りです。

というわけで、私のセッション、芝大神宮の神様の護りもいただいてますよー、とお伝えさせていただき、残りあと2日間、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!12月にはイベントも!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月2日(土)3日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(大阪開催)
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(50名限定)