こんにちは、マモルです。

残り日程が少なくなってきましたが、引き続き、チャネリングモニターセッション募集中!お申込みいただいた方には、あらためて感謝申しあげます。

さて、今週、同じ「あべけいこチャネリングスクール」同期の裕美さんと、交換モニターセッションをさせていただきました。

で、私の今後の活動について聞いたところ・・・「セミナーをしなさい」とのこと。

どうやら、対面でのセッションよりも、多人数を相手にする、「開運セミナー」的なものを開催していけ、ということのようです。

個人的には、せっかく対面セッションもいろいろ感覚をつかみつつあるところなので、もっと「対面」を増やしたい、という思いがあります。

ただ、こうしたセッションのクライアントは、ほとんどが女性。

私の場合、「男性」ということもあり、興味はあっても、なかなか1対1の個人セッションとなると、抵抗があるのも事実でしょう。

ということで、まず「セミナー」を開き、直接人となりを一度知ってもらうように活動していきなさい、ということのようです。

「方位」「手相」「神社仏閣へのお参りの作法」「言霊」等、話せるネタはないわけではないですし、せっかくなのでちょっと考えてみますが、日程的に、やれるとしたら、年内はもう無理ですね。しばらくの間は、このモニターセッションを通じて、チャネリング・リーディングの方に磨きをかけていきたいと思います。

というわけで、「チャネリングモニターセッション」、残る日程は、あす日曜日と、週明け14日(火)・15日(水)の枠となります。気になる方は、ぜひお申込みを!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!12月はイベントも!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月2日(土)3日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(大阪開催)
【12月9日(土)】最高最善の人生を創造しよう!SAFメソッドセミナー(限定50名募集、申し込みはお早めに!)