こんにちは、マモルです。

残り日程が少なくなってきましたが、引き続き、チャネリングモニターセッション募集中!お申込みいただいた方には、あらためて感謝申しあげます。

またまた、モニターセッションをさせていただいた方から、ご感想のメールをいただきました。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

◎聞きたいことが十分に聞けたセッションでしたでしょうか?
漠然とした質問だったのにもかかわらず、いろいろメッセージを降ろしてもらい、とても良かったです。

◎セッションを受けて、元気に、前向きになれましたでしょうか?
はい!よりいっそう前向きになれました。自問自答しか出来ていなかったところを、背中を押してもらえて「これでよかった」という安心感が生まれました。

◎良い点があれば、どういう点でしょうか?
とても落ち着いてらっしゃって、安定感があるように感じました。

◎悪い点・改善すべき点があれば、どういう点でしょうか?
女性のお客様が多いと思いますし、レンタルサロンなので仕方ないですが、何か一輪挿しにお花をちょっと飾ってみるとかすると、もっと和んだ場所になるのかもしれないなと思いました。

◎容姿、服装、立ち居振る舞い、言葉遣い等はいかがでしたか?
言葉遣いとても丁寧で素晴らしいと思いました。とても真面目な感じが出てらっしゃるのでスーツよりもジャケットとかの方が柔らかさを感じるのかなとも思いました。

◎人におススメしたいセッションでしたでしょうか?
はい!いただいたアドバイスを大切にしていきたいと思います。

ご感想、ありがとうございました!

この方からは、将来進むべき道についてのご相談があり、私に見える将来像をお伝えさせていただきました。直近というわけではなく、数年後のイメージではありましたが、多くの方を前にお話をされて、その言葉によって、人を癒しているお姿が浮かびました。

この方、実はすでに、そういう癒しのお仕事を模索しておられるそう。これからさらに、その力が大きく開花していかれることでしょう。楽しみです!

・・・で、「お花」のご指摘は、おっしゃる通り。むさくるしい男の頭では、なかなか思いつきません。できる範囲で、何かできないか考えてみます。あと、服装がダサイのは、私のセンスではどうにもなりませんので、どなたか我こそは、という方がおられましたら、ご指南いただければ幸いです(笑)。

というわけで、いぜん発展途上中の「チャネリングモニターセッション」、まだ枠は空いております。気になる方は、よろしければ、ぜひお申込みを!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月2日(土)3日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(大阪開催)