こんにちは、マモルです。

残り日程が少なくなってきましたが、引き続き、チャネリングモニターセッション募集中!お申込みいただいた方には、あらためて感謝申しあげます。

またまた、モニターセッションをさせていただいた方から、ご感想のメールをいただきました。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

「先日はありがとうございました‼︎
セッションの後、不思議と心が明るく、在るものに感謝できるようになっていました。
人の幸せな話も、これまでだと、自分に余裕がなくて喜べなかったり、うらやましくなって、みじめになることが多かったのです。
しかしその日は、友人の嬉しい話を聞いて、私もハッピーになり、いいなぁ〜と思う気持ちはありましたが、喜ぶことができました。
そんなのも相まって、明るくいられたのは、ちょっといつもの自分と違うかも?と思いました。
ブロックを外していただいたからだと思います‼︎
少しずつでも、潜在意識の中で、なりたい自分を妨げているものを、外して消していけたらと思います」

ありがとうございました!

この方は、お仕事と恋愛の相談だったのですが、まず先にお仕事の方が発展し、そこで運気が盛り上がってから恋愛も、という流れでしたね。

そして、エモーションフリーで、お仕事と恋愛に関して出てきていたネガティブなブロックを解放し、毎日心を軽くするようにアドバイスさせていただきました。

すぐ何か現実が変わった、というわけではないかと思いますが、毎日、明るい心でいることこそが、開運を呼び込みます。この方は、人の注目を集めるお仕事をされている方だけに、これからの発展が、ますます楽しみです!

というわけで、引き続き発展途上中の「チャネリングモニターセッション」、まだ枠は空いておりますよ。気になる方は、よろしければ、ぜひお申込みを!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月2日(土)3日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(大阪開催)