こんにちは、マモルです。

残り日程が少なくなってきましたが、引き続き、チャネリングモニターセッション募集中!お申込みいただいた方には、あらためて感謝申しあげます。また、昨日までにお申込み・お問い合わせいただいた方には、すべて返信を差し上げておりますが、もし「何の連絡もきてないけど!」という方がおられましたら、まずは、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていないか、ご確認願えますでしょうか?それでも確認できなければ、お手数ですが、再度お問い合わせいただけると助かります。メールでのやりとりがうまくいかない場合は、直接お電話でやりとりさせていただくことも可能ですので、よろしければ、連絡可能な電話番号等もご記載いただけると幸いです。

そして、またまた、モニターセッションをさせていただいた方から、ご感想のメールをいただきました。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

●セッションを受けて、元気に、前向きになれましたでしょうか?
ネガティブなことを考える時間が、少し減ったような気がします。望まないことを考えてるなと気付いたら、思考を修正することができつつあります。

●良い点があれば、どういう点でしょうか?
なぜ物事が進まないのかその原因がわかり、どうすれば良いのかアドバイスをいただいた点です。

●悪い点・改善すべき点があれば、どういう点でしょうか?
モニターセッションだから40分なのかもしれませんが、実際も40分だと、少し時間が短いのかなと思います。

ありがとうございました!

40分だと短い・・・おっしゃる通りで、それは私も、やってみて感じたところです。あべけいこのように、どんどん上から言葉がおりてくるような情報量の多いセッションができるといいのですが、正直、私のチャネリングの場合、まだまだ「一問一答」的なやりとりの場合が多く、ちょっと時間がかかっております。その「質」をあげていく努力を続けるとともに、適正なセッション時間がどれくらいか、というところも、検討していきたいと思います。

そして、この方のセッションでは、相談内容とは直接関係のないところで、ご先祖様からのメッセージ?らしきものが飛び込んできました。後でこの方がご両親に確認したところ、私に見えていたご先祖様の姿が、すでに亡くなられた祖父母の姿とだいたい合っていたらしく・・・とりあえず、お墓詣りをおススメさせていただきました。こうしたことも、初めての体験でしたね。

というわけで、発展途上中の「チャネリングモニターセッション」、まだ枠は空いております。気になる方は、よろしければ、ぜひお申込みを!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【12月2日(土)3日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(大阪開催)