こんにちは、マモルです。

引き続き、チャネリングモニターセッション募集中!です。残り日程も少なくなってきました。気になる方は、この機会にぜひどうぞ!

さて、日々、多くのモニター様と向い合せていただきながら、いろいろ勉強させていただいております。

その中で、あらためて心掛けるようになったのが、「モニター様からいただく相談事・質問に対し、その本当の意味をとらえること」です。

恋愛・結婚のこと、お仕事のこと、将来のこと・・・モニター様からいただく相談内容は、多岐にわたります。それに対しては、もちろん、きちんとした解決策・打開策をお示ししたいと、とりくんで参りました。そして、実際に解決策・打開策をお示しできたことももちろんありましたが、一方で、なかなかうまくとらえられないこともありました。

で、これまでは、それは単に自分の力不足のせいだ、と思っておりましたが、実は、必ずしもそうでないケースがあることがわかってきました。

それは、「簡単に回答を示してはいけない」「モニター様が自分で考えて乗り越えなければならない」ケース。

モ二ター様が直面して苦しんでいる現実は、それはそれで、ちゃんと理由があって発生しています。そして、それを乗り越えることが、モニター様自身の魂の課題である、という場合は、そうそう簡単には、直接的な解決策・打開策を示してはくれないようです。

ただもちろん、まったく無視ではなくて、解決へのヒントは与えてもらえます。また、どういう理由があって、そういう現実が起きているのか、ということも、同じくヒントは与えてもらえます。

ですので、そういう場合は、モニター様には、そのヒントをお伝えし、「こういうことをしていってはどうですか」とアドバイスして、もちろん必要であればエモーションフリーによるブロック解除もさせていただき、モニター様の魂の成長につながるセッションとなるよう、心掛けているところです。

正直なところ、早い段階でセッションをお受けいただいた皆様に対しては、この部分の意識が、まだまだ足りなかったかと思います。この場を借りて、お詫び申し上げます。また次の機会をいただけましたなら、さらに深いところをみていった上で、いろいろアドバイスできればと思います。

本当に、モニター様から、こちらが教えていただくことばかりです。あらためて、お受けいただいた皆様、そしてこれからお受けいただく予定の皆様に、感謝申し上げます。

さらによりよいセッションとなるように務めてまいりますので、引き続き、どうぞよろしくお願いしますね!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWS、絶賛受付中!2つの新ワークショップも始動!
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ