こんにちは、マモルです。

昨日のブログでお伝えした通り、ただいま、都内を離れ、ご縁をいただいている某神社でおこもり中実は神社の「大祭」が昨日でして、そのお手伝い要員としての「ご奉仕」だったのですね。

「究極の激務」なるお役目を授かりましたが、実態は、単なる駐車場の警備担当でした。夕方6時半から深夜1時半まで、誘導灯をもって立ちっぱなし。さらにその後も、後片付け等のお手伝いで、早朝5時前まで、がっつり肉体労働をさせていただきました。きっと週末は筋肉痛です。とほほ。

「大祭」は無事終了しておりますが、引き続き、本日も祝日ということで、特に七五三でのお参りの方が多いらしく、夕方までご奉仕させていただく予定です。

あ、引き続き、チャネリングモニターセッション」は募集中!ですよ。なお、メールチェックは随時しておりますが、急ぎの問い合わせ等でない限りは、返信はあす以降となります。ご了承くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWSも、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ