こんにちは、マモルです。

このところ、ブログの【追記】でお伝えしておりましたが、本日と明日の2日間、都内を離れております。

行き先は、このブログでも何回かご紹介しておりますが、ご縁をいただいている某神社。2日間、おこもりしてまいります。

とりあえずは神様へのご奉仕と、おこもりすることによる自分自身の浄化が目的ですが、今後のセッションに活かせるような”何か”を得て、帰ってこられるといいなと思います。

なお、引き続き、チャネリングモニターセッション」募集中!ですが、この2日間は、メールやお問い合わせ対応のやりとりが、かなり滞ります。メールチェックは随時致しますので、急ぎの問い合わせ等には極力対応させていただきたいと思いますが、4日(土)以降のやりとりでも大丈夫な件については、返信は、4日(土)以降にさせていただければと思います。申し訳ありませんが、ご承知おきくださいませ。

そして、もう一つお知らせです。

先日のブログでご紹介した、目黒不動尊の十二年に一度の「酉年本尊御開扉(とりどしほんぞんごかいひ)」。本来は10月29日(日)までの予定でしたが、台風の影響でお参りできない人も多かっただろうということで、今週日曜日、11月5日(日)まで、期間延長!されております。気になっていた方は、この機会にぜひお参りを!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWSも、絶賛受付中!11月は2つの新ワークショップがスタート!
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ