こんにちは、マモルです。

11月に入りましたね。今年もあと2カ月です。あらためて思うと、年内にやり遂げておきたかったことが、まだたくさん積み残しになっています。これから急ピッチで仕上げていかないと。うーん、だんだん、心の内が慌ただしくなってきました。

そして、その積み残しの課題の一つが、チャネリングの仕上げですね。というわけで、「チャネリングモニターセッション」、引き続き今月中旬まで募集中ですよ!まだ枠は十分ありますので、どうぞご遠慮なく!

さて、これまでのモニターセッションで気づかせていただいたことですが、私のチャネリングのスタイル、映像が見えるときは、脳内左側で、声が聴こえるときは、脳内右側で、それぞれ受け取っている感じですね。で、よりハッキリしっかりしたメッセージとなると、主に頭の右側で受け取っている感じでした。

なるほど、自分のスタイルはこうなのか、それを気づけたのも、モニターセッションでの収穫の一つだったな・・・と思っていたのですが、これについて、先日、私がご縁をいただいている神様から、下記のような指摘が入りました。

「あなたは主に、体の右側を使ってチャネリングしている。

 それはつまり、”男性性のエネルギー”を多く使って、チャネリングしている、ということ。

 その結果、セッションでの回答は、(間違っているわけではないが)男性性への偏りが、やや多いものとなっている。

 もっと左側・女性性を意識して使い、バランスのとれたセッションとなるようとりくみなさい」

なんと、右で見える、左で聴こえるというのは、単なる各自の受け取り方の個性による部分だと思っていましたが、実はそんな理由が隠されていたとは!初めて知りました。驚きました。

そして、右のエネルギーを使いすぎているということで、右半身を癒してもらうとともに、左半身をある程度強化して、よりつながりやすくなるよう、調整していただきました。感謝です。

というわけで、今後のセッションは、男性性と女性性のエネルギーの、バランスのとれたチャネリングに意識をおいてとりくんでいければと思います。

すでにモニターセッションを受けていただいた方には、どうやら多少男性性に偏った回答だったらしく、誠に申し訳ありません。皆様のご意見・ご感想のフィードバックを受けて、日々進化しているところ、ということで、温かい目で見守っていただき、お許しいただければ幸いです。

引き続き、「チャネリングモニターセッション」募集中です!!まだまだ粗い部分もありますが、発展途上中ということでご理解いただき、よろしければどうぞお申込みを!!

【追記】
申し訳ありませんが、あす11月2日(木)、あさって3日(金)の2日間は、都内を離れております。つきましては、メール等のやりとりが、かなり滞る見込みです。メールチェックは随時致しますので、急ぎの問い合わせ等には極力対応させていただきますが、4日(土)以降のやりとりでも大丈夫な件については、返信は4日(土)以降にさせていただければと思います。申し訳ありませんが、ご承知おきくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWSも、絶賛受付中ですよー!11月は2つの新ワークショップがスタート!
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ