こんにちは、マモルです。

毎度毎度同じ出だしで申し訳ありませんが、11月中旬まで、「チャネリングモニターセッション」を募集中!!です。お申込みいただいた方には、あらためて感謝申しあげます。現時点で、11月11日(土)までのセッションをお申込みいただいている方には、会場のご連絡を差し上げております。「私まだ連絡来てないー」と言う方がおられましたら、申し訳ありませんが、その旨、ご連絡くださいませ。そして、12日(日)以降のセッションをお申込みの方は、またあらためてご連絡させていただきますので、もうしばらくお時間ください。

そして、またまた、モニターセッションをさせていただいた方から、ご感想のメールをいただきました。ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護等のため、一部省略・若干の修正をしております)

「頭を悩ませていた件について伺いました。
 自分にされた不誠実な行いと、その闇を考えることで、自分自身も知らない間に、負の感情になっている事を指摘され、最終的に、癒して頂きました。
 そして、追い求めている様々なことについて、もうあなたには備わっているのだから、自分から取りに行こうとしなくてよい、ただ受け取ろうとするだけでいい、と伺うことができ、納得のセッションでした。
 とても心の重荷が外れた感じです」

この方のときは、映像でみるというより、ほとんど、ただ言葉がおりてくる、というか、ただ質問に対する回答の言葉がわかる、という感覚でのセッションとなりました。そして、最後のブロック外し(エモーションフリー)と、同時に行っていたヒーリングのタイミングで、ほぼ同じビジョンを共有しました。

この方が見たビジョンは、ご縁をいただいている女神様がセッション会場におりてきて、この方に、後ろから、豪華な”王妃様の”マントをかけてくださった姿。

私が見たビジョンは、同じく女神様が、この方を後ろから優しく抱くようにして包み込み、愛のエネルギーを送る姿。

微妙に異なりますが、ほぼ同じビジョンを共有できた、ということも、私にとって貴重な体験となりました。ありがとうございました!

というわけで、発展途上中の「チャネリングモニターセッション」、まだまだ枠は空いております。気になる方は、よろしければ、ぜひお申込みを!

【追記】
申し訳ありませんが、11月2日(木)3日(金)の2日間は、都内を離れております。つきましては、メール等のやりとりが、かなり滞る見込みです。メールチェックは随時致しますので、急ぎの問い合わせ等には極力対応させていただきますが、4日(土)以降のやりとりでも大丈夫な件については、返信は4日(土)以降にさせていただければと思います。申し訳ありませんが、ご承知おきくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWSも、絶賛受付中ですよー!11月は2つの新ワークショップがスタート!
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ