こんにちは、マモルです。

繰り返しになって恐縮ですが、11月中旬まで、チャネリングモニターセッションを募集中です!

本日も、午後から3人の方をセッションさせていただく予定。お申込みいただいた方には、あらためて感謝申しあげます。

11月4日までのセッションお申込みの方には、すでに会場等の案内をお送りしておりますが、それ以降の日程をお申込みの方には、まだ会場の確定ができておりません。1週間前には必ず会場を確定してご連絡さしあげますので、しばらくお待ちくださいね。

さて、おととい26日(木)に、モニターセッションをさせていただいたうちのお1人から、さっそくご感想のメールをいただきました。

ブログ掲載OKとのことで、ご紹介させていただきます!(※プライバシー保護のため、一部省略・若干の修正をしております)

●「聞きたいことが十分に聞けたセッションでしたでしょうか?
⇒聞けました。まさに私が思っていた事を、お知らせして頂きました。やっぱり、学んでいこうとしていることに、迷いはないと思いました。

●セッションを受けて、元気に、前向きになれましたでしょうか?
⇒やりたいことのビジョンは決まっていたのですが、自信がありませんでした。「自信がない、どうせできない」というブロックを外して頂いたので、これから前進していきます。

●セッション後、何か気づきや変化等がありましたか?
⇒家に帰り着き、何気なくテレビをみていたら、ホリエモンが、「好きな事を仕事にしてお金を稼ぐ時代なのに、それに気づいていない人が多い」と言っているのをみました。まさに、これはメッセージ!!と思いました。

●人におススメしたいセッションでしたでしょうか?
⇒はい、是非。

この方は、やりたいことのイメージはすでにお持ちでしたが、それになかなか一歩踏み出せないとのこと。および、現在の職場から転職した方がいいかどうか?ということも含めてのご相談でした。

やりたいことの方向性は間違いありませんでしたので、それに向けた進め方のアドバイスをさせていただくともに、「自信がない」という部分のブロックを解除(エモーションフリー)させていただきました。

夢は数年内に実現できる、と出ていましたので、今から迷いなくまっすぐ前進していけば、きっと叶うはずです!今後が楽しみですね。

というわけで、まだまだチャネリングモニターセッション」、枠は空いておりますよー。気になる方は、よろしければお申込みを!

きょうも明るいほうへ マモル

SAFのWSも、絶賛受付中ですよー!11月は2つの新ワークショップも開催!
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ(NEW!)
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ(NEW!)
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ