こんにちは、マモルです。

何度も繰り返しで申し訳ありませんが、11月中旬まで、「チャネリングモニターセッション」を募集しております!

昨日は、さっそく3人の方をセッションさせていただきました。感謝申し上げます。いただいたご感想は、またあらためてご紹介させていただきますね。明日28日(土)も、お1人セッションさせていただく予定。明日の枠もまだ空いておりますので、よろしければどうぞ!

さて、今週月曜日は、チャネスク同期のりんごさんと、りんごさんのご友人の方と、3人で会食させていただいていたのですが、その際のエピソードを一つ。

私のガイドに龍がついていることは、このブログでも何度かご紹介しておりますが、実は、外で飲み会があるときは、日本酒を1杯、ガイドの龍に捧げることにしているんですよね。そうすれば、龍が喜んでもっと動きがよくなるんじゃないか、という“腹黒”な魂胆です。

で、私は龍の存在が直接「視える」わけではないんですが、りんごさんは、実際に「視える」お方。

「マモルさん、でっかい龍がきてますよー。”へん、こんなん一口だぜい”と言ってるけど・・・、あー、もうへべれけになってる」

りんごさんによると、その龍の雰囲気は、「酔っぱらった田舎のじいちゃん」みたいな感じだそうで・・・どうも、いろいろ私に不満があるらしい。なんかウダウダ愚痴ってるそう。

で、その愚痴の内容を聞いてみると・・・

「あのね、朝お供えしているお酒、あれじゃ足りないって。もっと呑ませろ、って言ってる」

「は?」

えーと、私の家、神棚はないんですが、神社からいただいてきたお札などをお祀りしている、祭壇的にしつらえている一角があります。で、そこに、一応毎朝、お水とお酒はお供えしているんですね。ただ、お酒は、正直なところ、ちいさな杯に、ちょこっと一杯だけ。

この龍、どうやら、「それじゃ足りん!!」と言っているらしい。

「もっと呑ませてくれれば、俺はもっと大きくなれるのに、と言ってるよ・・・あ、寝ちゃった」

なんと、へべれけになって愚痴りまくった末に、その場で寝てしまったとのこと。

「どうやって連れて帰るの、これ?」

「うーん、ま、そのうちに目が覚めて、勝手に帰るんじゃない。電車に乗るわけじゃあるまいし。そもそも、来てるのかどうかも、視えてないしね(ひどい)」

で、しばらく放置して他の話をしていたら、いつしか龍は姿をくらましておりましたとさ。

・・・とはいえ、要望されたら、私もそこまで無慈悲ではありません。翌日から、ちいさな杯ではなく、コップに並々と一杯注いで、お供えすることにしました。これでガイドの龍が大きくなって、より強力になるなら安いもの??

とりあえずは、今回のモニターセッションを、より多くの方に受けてもらえるよう、動いてもらえればと期待しております(やっぱり腹黒い)。

お申込みしようかどうか迷ってる方、もしかしたら、私のガイドの龍が「受けてあげてよー」と頼みに来るかもしれません(笑ちょっと顔が怖くて口が悪いかもしれませんが、根は悪いヤツではありませんので、受けるか受けないかは別として、もし気づいたら、「大変だねぇ、おつかれさま」と、声をかけてあげていただけると幸いです。

というわけで、あらためまして、チャネリングモニターセッション」募集中ですよ!ガイドの龍と一緒に、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWSも、絶賛受付中ですよー!明日からの大阪、まだ間に合います!
【10月28日(土)29日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ