こんにちは、マモルです。

昨日のブログでもお伝えしましたが、新展開します。

チャネリングモニターセッションを募集します!!

実は、先週の「あべけいこチャネリングスクール」にて、”もうセッション可能、あとは経験のみ”ということで、「11月中旬までに、有料で50人の対面セッションすること」が、課題として出されたんですね。

で、さすがに50人となると、通常の「個人セッション」をお受けしている余裕がない、ということで、昨日から、「個人セッション」の受付は、一時中止とさせていただきました。

というわけで、大事なことなので、二度言います(笑)。

あらためまして、チャネリングモニターセッションの募集をさせていただきます!!

★1枠40分・料金は3,000円です。

ただ、いきなり私のチャネリングセッションといっても、「はたして3,000円も払って受けるだけの価値があるのか?」と思われる方も多いでしょう。というわけで、せめてもの御礼として、セッションの最後に、「エモーションフリー」によるブロック解放をさせていただきます。通常、「エモーションフリー」を中心とした「個人セッション」は、1時間12,000円で実施しておりますので、「エモーションフリー」が気になっていた方は、今回、3,000円で受けられると思えば、けっこうお得かと思います。

40分の内訳は、ざっくりとした感じですが、

★30分 チャネリングセッション(現在のエネルギー状態や必要なメッセージのリーディング、ご相談へのチャネリングによる回答)
★10分 エモーションフリー(チャネリングによって見えてきたブロック解放、もしくはご相談に応じてのブロック解放)

という感じになります。いかがでしょう?

受けてみたい、という方で、土日でのセッションをご希望の方は、下記のネット予約システムからお申し込みをどうぞ!土日のセッション可能日のみ、きちんとした時間枠を設けております。10/28(土)、11/4(土)、11/11(土)、11/12(日)です。

クービック予約システムから予約する

なお、平日については、下記の日程でセッションの受付が可能です。

《10月》
25日(水)、26日(木)、31日(火)
《11月》
1日(水)、8日(水)、9日(木)、10日(金)、14日(火)、15日(水)

HPの「お問い合わせフォーム」から、ご希望の日時を第2希望ぐらいまで挙げた上でご連絡ください。時間は、11時~21時頃までの対応とさせていただきます。これなら、平日のお仕事帰りに、受けていただくことが可能かと。調整の上、ご連絡させていただきます。なお、先着順につき、申し込み多数の場合は、お受けできないこともございますので、ご了承ください。

会場は、土日については、都内のレンタル会議室、平日については、都内のカフェを予定しています。(※カフェの場合の飲み物代は、別途ご負担いただく可能性があります)

なお、モニターセッションにつき、後からでかまいませんので、ご感想をいただけると幸いです。

よろしければ、どうぞお申込みくださいませ!

きょうも明るいほうへ マモル

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!11月、新コース始まりますよ!
【10月28日(土)29日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ