こんにちは、マモルです。

先日のブログで、「ゲートウェイ・ヴォエッジ」の体験の一つとして、イメージの中で、「カエル」を体内にとりこんだことをご紹介しました。まだお読みでない方は、こちらから。

で、この木・金は、「あべけいこチャネリングスクール」の授業でして、チャネリングセッションの実習でした。で、それがどうだったかの話はおいといて、その合間に、我らがクラスのチームリーダーこと「わら key」さんから、「これ引いて~」と差し出されたのが、こちらの「カエルカード」。

ざっくりいえば、いわゆる「オラクルカード」の一種。出たカードの組み合わせでメッセージを読んでいく「タロットカード」とは違い、60枚のカード一つ一つに、明確なメッセージと解説が記されています。「私たちが本来の自分に”カエル”ためにガイドをしてくれる」カードなんだそうです。

というわけで、一枚引いてみました。そのカードがこちら!じゃん!

人生の次の段階が始まる!」んだそうで・・・そもそも今の段階がどうなんだ?という感じもしますが、とにかく次に進め!さっさとやれ!ということのようです。先日の「ゲートウェイ・ヴォエッジ」での体験もそうでしたが、もう、いろんなところからプレッシャーかけられてばっかりですね(涙)。

というわけで・・・

一時的に「個人セッション」の受付を休止させていただきます。そして、近く(早ければ明日?)にも、このブログで、ちょっと告知をさせていただければと思いますので、またよろしくです!

きょうも明るいほうへ  マモル

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!11月、新コース始まりますよ!
【10月28日(土)29日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ
【11月20日(月)】インナーチャイルドを癒すワークショップ
【11月22日(水)】魂のパートナーを得るワークショップ
【11月25日(土)26日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ