こんにちは、マモルです。

熊野三山お参り紀行、まだまだ続くんですが、ここらでちょっと別の話も。

今週、りんごさんオリジナルヒーリングを受けてきました。

りんごさんは、レムリアンヒーリング・レイキヒーリング・音叉ヒーリング等を駆使した、オリジナルの「ルナヒーリング」を構築。本人はまだまだと言いますが、正直、もう完成の域に達してますね。

りんごさんのヒーリングでエネルギーが送られてくると、体の中で、悪いものが次々に壊されていく感じがします。受けている私の感覚なんですが、エジプトのスフィンクスみたいな大きな砂像が見えてきて、それが次々に内部から爆発して、崩れ落ちていくイメージがしました。

実際のところ、私、昔から結石持ちでして、最近ちょっと調子が悪いとは思ってたんですよね。つまり、その結石をバンバン破壊してもらっているような感じです。パワフルです。

まだ始まって10分ぐらいかな~と思ったら、あっという間に40分すぎて終わってました。びっくり。パワフルな効果の一方で、すごくリラックスした時間をすごさせていただきました。

で、りんごさん曰く「腎臓よくないですね。たくさん水を飲んでくださいね」まさにドンピシャ!もう医者の域ですね。

その上で、「マモルさんの体の上で、コノハナサクヤヒメが、桜の花びらを振りまいてましたよ。何かご縁があるのかしら?」とのこと。

一応、私の産土の神様はニニギノミコト。ということは、コノハナサクヤヒメは奥様なので、まあ関係がないわけでもありません。でも、たぶんこれは、私の縁ではなく、りんごさんをコノハナサクヤヒメが応援してヒーリングパワーをくださっている、ということなんでしょう。

さらには、「マモルさん、DNAが傷ついてましたんで、愛と光を流しておきましたからね

なんですと?なんですと? DNA? もはや神の領域!!!

ちなみに、りんごさん、もともと神様とお話ができる方ではありましたが、最近どんどん覚醒が進み、プチあべけいこ並みの勢いで、「あ、神様がこう言ってますよ~」と、周囲の皆に、神様のお言葉を伝えてくれるようになってきております。正直、凄いです。

りんごさんは、私の個人セッションを受けて、先月、西方位への5倍吉の吉方位旅行に行き、たくさんの神様とご縁をつないできておられます。実際に、多くの神様から呼ばれています吉方位効果の後押しも受けて、これからさらにさらに上昇していかれるでしょう。たぶんあっという間に売れっ子になってしまうと思いますので、りんごさんのヒーリングを受けてみたいという方はお早めに!

というわけで、りんごさんのご紹介でした!熊野紀行の続きはまた次回(たぶん)!

個人セッション受付中です!予約システム上に表示されていない日時でも、都合があえばセッションさせていただきますので、まずはお問い合わせを!

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!明日の名古屋、月曜のクリアリングも、まだ間に合いますよー!
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)
【10月9日(月・祝)】クリアリングワークショップ
【10月21日(土)22日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ
【10月28日(土)29日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)

きょうも明るいほうへ マモル