こんにちは、マモルです。

さて、このブログで再三にわたってお伝えしてまいりましたが、九星気学による吉方位、10月7日(土)までに3泊4日の吉方位旅行に出発すると、通常より効果が2倍以上となります。皆様、ご活用いただけましたでしょうか?

3泊4日、というとハードルが高いかもしれませんが、おそらくこの週末から多くの方は3連休。ギリギリ100kmの距離であれば、車でも電車でも2時間ちょいで移動できるかと思いますので、10月6日(金)のお仕事を終わらせたその足で出発すれば、金曜・土曜・日曜・月曜の3泊4日の日程で、まだ吉方位旅行が可能かと思います。3連休の予定が、まだまるまる空いているという方は、ぜひこのタイミングをうまく活用してくださいませ!

また、どうしても3泊4日は無理という方の場合、別の吉方位が。これも前からお伝えしておりますが、10月6日(金)は、奇門遁甲の日盤で、「南東」方位に、「飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ)」という「格」が回ります。この「格」は、「大きなチャンスが来る、労せずして功を得る、棚ボタラッキー」の効果。最近何かとうまくいかず、一発逆転したい!とお考えの方は、ぜひこのチャンスを狙ってみてはどうでしょう?奇門遁甲は、1泊、もしくは日帰りでも大丈夫。活用しやすいかと思いますよ。

とはいっても、どうしても旅行には行けないなあ、という方は、7日(土)8日(日)は名古屋で、9日(月・祝)は東京でSAFのワークショップが開催されますので、こちらにご参加いただいてもよろしいかと(宣伝でーす・笑)。まだ申し込み、絶賛受付中ですよ!

・・・と、つらつら申し上げてまいりましたが、ここまでだと、同じ情報の繰り返しになってしまいますので、ここで10月(10月9日~11月6日出発)の九星気学による吉方位をご案内します。

一白水星の方:東北(吉)、西南(吉)
二黒土星の方:西南(吉)
三碧木星の方:西北(小吉)
四緑木星の方:西北(小吉)
五黄土星の方:西南(吉)、西(小吉)
六白金星の方:西北(吉)、西(小吉)
七赤金星の方:西北(吉)
八白土星の方:西南(吉)
九紫火星の方:西(3倍吉)、東北(吉)

さすがに、9月に比べるとちょっと地味にはなりますが、うまく日程調整できる方は、ぜひご活用くださいね。

そして、方位と言えば、まもなく、SAFオーガナイザー・あべけいこによる「開運おでかけ手帖2018」も発売されます!皆さん、もう当然予約はお済みですよね?さっそくゲットして、来年のおでかけ計画を練りましょうね!

それと、もう一つお知らせが。SAFのフェローに、新しくサウンドヴォイスセラピストのNaokoが加わることになりました。さっそく10月9日(月・祝)の「クリアリングWS」から、担当に入らせていただく予定です。まだSAFのHPにプロフィール等反映されておりませんが、本人のブログでご挨拶しておりますので、よろしければお目通しを!

●Naokoのブログ・音と声の力によって本当の自分を取り戻す「潜在意識の解放

というわけで、SAFの活動も新メンバーを加えてますます充実!引き続きよろしくお願いしますね!

個人セッション受付中です!しばらくの間、セッション枠が少なくなっておりますが、予約システム上に表示されていない日時でも、都合があえばセッションさせていただきますので、まずはお問い合わせを!

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!10月末の大阪開催も決まりました!
【10月7日(土)8日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ(in名古屋)
【10月9日(月・祝)】クリアリングワークショップ
【10月21日(土)22日(日)】潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【10月28日(土)29日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)

きょうも明るいほうへ マモル